

6/1 GvGルール

6/1 豆腐 対 行軍Gvでのルール
開始時間19時なので18時にはインするように!

more»


シャープ!

税収報告しか書いてなくて面白くもなんともないブログと化してたので、たまには私ネタをね。

more»

スタン\(^o^)/はじまた

動画なんですが、うpするときにさらに再エンコされて画質がひどいひどい・・・
ステ6閉鎖されちゃったみたいなので、過去の動画は見れなくなってます。
うまいエンコの仕方教えてくだしあ><

more»

とりあえず復帰?

ちょっとまだ忙しかったりしてるんですが、イン時間が取れるようになり、また副族長やらせてもらうことになりました。
またPC調子が不安定で落ちたり落ちなかったりしてます。

more»

リクエストにお答えして

他鯖だとシロマサ装備ないのでしたね。
昔もらえた士郎正宗デザインの防具と同じグラフィックなので、T鯖昔からやってる人だと見慣れちゃってますね。
ということで、リクエストがあったので遠隔ペルディオン装備のSSうpです。
あとRFとは関係ないネタもちょっとだけw

more»

物珍しいSSとか!

UD延期によるモチベダウン&リアル忙しいのでイン率低下してます。
SNSもたまーに更新する予定。
ペルディオンフォース装備フルセット効果とか、キメラUGとかレアっぽい?SSを見たい方は続きをどうぞ!

more»

近況とか

なんか最近運が良いです。

more»

揃った!

ペルディオンセット防具の遠隔装備を7箇所フルコンプリートしました(´∀`)ニヤニヤ

more»

私はじまた!

はじまた!
レンジャイ\(^o^)/ハジマタ

more»

回避うっひょー!

中央パパの攻撃避けつつ掘殺しする動画撮ってみました。
ランカーがなにやってんですかwとか突っ込みはなしで!

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

