

4月21日~4月27日 一週間分の税収報告

4/21~27日の1週間分税収簡易報告
日間詳細はSNSで確認してください。

more»


4/14~4/20 一週間分の税収報告

SNSでは毎日税収報告上げてますが、ブログでは1週間毎で。

more»

族長就任と新体制

SNS見てくれている方と、コラの方は周知の通り族長に就任しました。
早速やっちゃった感がありますが、生温かく見守ってください。
税収報告はSNS参照のこと。

more»

ニコ動お勉強してきました

コメントいただいたURLでお勉強してきました!
画質だいぶましになったと思います。
まったく同じ動画なので面白くないかもしれませんが、一応進歩したってことで(´・ω・`)

more»

スタン\(^o^)/はじまた

動画なんですが、うpするときにさらに再エンコされて画質がひどいひどい・・・
ステ6閉鎖されちゃったみたいなので、過去の動画は見れなくなってます。
うまいエンコの仕方教えてくだしあ><

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

