

成長

更新マダー( ゜∀゜)?と、色々な方から言われましたので久々の更新デスw
2ndがLv40になったり、イシスがLv49になったり、ちょっぴり成長しました(´∀`)
SSが溜まってきたので色々載せてみました!
パイモンLv50のSSも撮ったお!

2ndキャラEuの成長具合はこんな感じ
20061221115751.jpg

Lv45のターンコートから熟練125もらえるので、しばらくLv40で止めてフォースコアを上げる予定。
目標上級攻撃フォースGM!
イベントの熟練ボーナスで一気に上級フォースを解放してしまいましたヽ(´ー`)ノ
貢献かなり低いので聖戦でこいつに倒されると相当貢献持っていかれると思いますので注意w


アニムス
20061219124311.jpg

ピュアではないのでパイモンイナンナはLv低いです(⊃д⊂)
HP回復に時間かかるのがデュアルの欠点ですねぇ・・・。
イシスLv50はいつになることやら(´Д`;)ヾ


ギルメン集めてヴァラスでイシス上げしてるSS
NeutralCS10007.jpg
火山フムババLAもらった方がおいしいかも(´・ω・・・・・


そしてこれが・・・!!
20061219125448.jpg

Lv50のプラチナパイモン!

ちょっと前に聖戦にGMが参戦してたので、見せてもらいました(´∀`)
パイモン上げはかなりマゾいんです・・・。経験増えなさ杉ヽ(`Д´)ノ


46BD参加中に・・・
20061219130418.jpg
なぜかBDの中にベラ製と思われるGTがwww
近づくと攻撃されましたwww
イシスが自動反撃して壊しちゃいましたが(´・ω・`)


よく使うデバフ
20061219130757.jpg
20061219130803.jpg

いわゆる全消しってやつです。
エバーションアジリティを消してからでないと回避職には当たりにくいので、相手の強化バフを消してから本格的にバフ漬けにしてます。
ウォリスピは近接装備の命中プラスを活かして高い命中率のデバフが撃てます。多少出すぎても、近接装備堅いし!w
デバフ連打の嫌がらせが趣味です(´_ゝ`)
*ベラの機甲にはデバフ無効化されて効きませんが、
機甲に乗っていてもバフ消しなら有効なので黒機甲にも全消しいれるようにしてます。
ところでコアのレベル上がるとなにかいいことあるのコレ(´・ω・`)?


デバフの効かない体になりました((((゜Д゜;))))
20061219131450.jpg
20061219131504.jpg
20061219131512.jpg
予備がなくてUGできてませんが(;´д⊂)
せっかく作ったナイフが穴1とかナニコレ?嫌がらせですか?www
知性+5ガーディアンナイフ+ガーディアン盾着用で、
フォース系の持続性デバフは完全に無効化します!
無効化できないのはクラススキル、黒のネット、アクのランチャー系デバフなど、フォース扱いでないものは普通にくらいます(´・ω・`)
スピンアウェブもらっても平然と立ち去れます!w
ミュートソウル無効化できるのでデバフ入れ放題(´_ゝ`)
ウィークネスも食らわないので防御下げられることもなく、実に快適!


対話のジェイド
20061219133620.jpg
実はこれ・・・
族茶できるようになります!www
便利な隠し機能でつね!


武器
20061219133944.jpg
20061219134009.jpg
20061219134038.jpg
武器だけはUG運いいみたいで1本目でインテ+4に(´・ω・`)
CU叩く時や狩りの時には持ってナイフを使ってます。
ソードは火力重視の時に、BDPBとの戦闘時に使ってます。
で攻撃フォースを使うと、ディレイがデバフと被るので、聖戦時では近接型の事が多いです。


20061221120654.jpg
20061221120726.jpg
ウインド武器もLv45のシックルナイフを使ってます。移動時はもちろん、聖戦で追いかける時や逃げる時はこれに持ち替えてます。
混沌刺してるのは、近接中級スキルのコンセッション張ってるのでカウンターで足が止まることあるのですが、そのカウンターで相手がスタンしたらいいなぁとか思って刺してみました。
スローは狩り時の釣り用ですね。結構離れたところから攻撃できます。
憎悪5個目が刺さりません;;;;;


20061221121634.jpg
20061221121652.jpg
20061221122507.jpg
セカンドのEuが使ってる武器です。
BD産45Cの銃と弓は予備がないのでUGは1個まで;;
45インテバルカンはまだ装備できないですが、UGしてたら2個目でサクっとストレートで+4に(´∀`)


エレメ
20061221123836.jpg
20061221123847.jpg
20061221123855.jpg
20061221123904.jpg
攻撃20リングだけギルメンからの借り物です(このまま借りパk・・・ゴホゴホ
自前のエレメは防御上がるのしか持ってません(⊃д⊂)
しかも防御リング補正ショボス(´・ω・`)
セカンド用に回避エレメがホスィ(゜Д゜)


グラフィック
撮影場所:イダーのコラ発着場w

Lv47近接装備
20061221132656.jpg
後ろから
20061221132939.jpg
露出多いけど近接装備がこんなんでイイノカ!?ww
オールインテ恩恵+3。+4できないんですが;;;;
ヘッドは恩恵⇔知性の切り替え
アームは恩恵⇔魅力の切り替え


Lv47フォース装備
20061221133227.jpg
後ろ
20061221133300.jpg
お尻がエロスw
オールインテ。なんと無強化!w防御紙ですwww


Lv43遠隔装備
20061221133348.jpg
後ろ
20061221133418.jpg
これも脚のあたりが地味にエロイw
この格好で金策BDやったりするので、オールインテ恩恵+2です


こんなところでつ!w
またそのうち更新するので見にきてちょ(ノ∀`)
見てくれてる人がいるのは喜ばしい限りですw


他種族の方から「あいえうおー!w」と不意に話しかけられて思わず「www」と返事をしてしまいましたw
誰とは言いませんが、ゆ○なさんです(オイィ?w
ブログ読んでくれてる方から話しかけられると恥ずかしいけど嬉しいですねw


COMMENT

 
今日、エウさんが珍しくいなかったのは
残念だったですが、報告~

一応各務っ子がlv31になりましたよぉ。><b

ベラの友人さんがコラキャラの倉庫に
眠っていたアニムス4セットを下さいましたので
それを使いこなす為にサマナーになりました^^v

で、サマナー転職と同時に闇中級開放+
自力で他の4つも中級開放しました。^^b

で、率直な意見として

アニムスにはまりそう・・・
各務さん転職おめで㌧!
言った通りアニムスにハマりましたかww
時間ある時にでも、低レベルBDまたいっしょにやりましょう(´∀`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

