

リファイン。そして・・・

Lv50に向けてリファインしちゃいました((((゜Д゜;))))
それでもってアレもゲットしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

リファして何になったかと言うと・・・
BK.jpg

BKになっちゃいましたwww
使用感は・・・
足おせえぇぇっwwwっうぇwwww
見かけたら足ください(´;ω;`)
でもってね攻撃ヨワスwwww
中級以上のフォースデバフ、強化バフ使えない&アニムス召喚不可になったので相当火力ダウン;;;;;
以前はセレリティー+イシスで高命中とそこそこの火力を誇っていたんですが、攻撃も全然当たらなす(´・ω・・・・
聖戦で見かけたら、バフ欄2個あけておくので
インクリとセレくださいwww

Lv50になったらまたリファするからな!!!
まぁ悪いとこばかりではないのです。

相当堅くなりました(*´Д`*)
CUにより長く張りつけるようになりましたし、生存率も高くなりました!
カリアナだってまとめ狩りできるようになったんだお!www
20061223093528.jpg

ドロップSUGEEEEEEEEEEEE
20061223093732.jpg

拾いきれなくて消えるかもしばしば・・・wモッタイナス
バンパイアグローンも狩りにはとても便利です!w

またBKクラススキルハイポニックフォースでデバフとはちがった嫌がらせができますw
CUに張り付いてる黒を引っぺがしたりw
両手持ちの味方を狙ってる敵のタゲを変えてみたりw
まだ慣れてないですが、しばらくBKでがんばってみようと思いまつ(ノ∀`)
アニムスフォースコアはセカンドのEuに引継ぎました(*'-')

BKになったことで聖戦勝利時のCUドロップも拾いやすくなったわけですが、噂のアレを拾ってしまいましたww
20061223095059.jpg

キタコレwwwwwwwww

まだ拾ってない人にアドバイス
聖戦勝利時のCUドロップ自CU相手側CUに1本ずつドロップします。
剣のオブジェクトで落ちてます。
Alt押すとオレンジ色の文字でクリスマス エレメンタル ソードと表示されてるので、そこへ向かってダッシュwww
私は相手側CUで拾ったのですが、ケーキプロテクトポーション服用で気合で拾いましたw

ワイルドレイジGM+アクセ攻撃補正+30%+バースト服用の攻撃力
20061223133126.jpg

同じ条件でのLv45インテソード無知+4の攻撃力
20061223133224.jpg

エレメソード
相当強くね?w
BKでこれなので攻撃エレメガチのテンプルナイトが持つと一体どうなることやらw

装備するとこんな感じになります
20061223133656.jpg
20061223133640.jpg

光りすぎwまるでドライアイスwww
これ持って聖戦がんばります!w

ベラの皆さんはいい気しないと思いますが12/24(日)まで、
聖戦時のみアクコラ同盟状態のようです。
伝達サポート&封鎖解除まで手伝うようなので、

私的には
封鎖がつまらない。
そんな状態で、アクコラ挟撃でも勝てるベラ強すwww
終了告知きてからめっきりコラの人数減ってしまったので、それに対処するための同盟だとは思いますが、
伝達サポートまでするとさすがにやりすぎだと思います(´・ω・`)


COMMENT

 
やはり普段の経験値稼ぎにはBKがいいですね^^
50目指してがんばってください~w

死ぬ前に見つけられたら、インクリとセレかけさせていただきますw

オリ||-`)ミツケチャッタ

オリ||)彡 モフッ♪
見つかっちゃった(´・ω・`)?もふ
只今久々の更新作業中でゴザイマスw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

