

明けまして・・・久々の更新!

年末年始、成人式と忙しかったのですが、落ち着いたので久々の更新ε=(~Д~;)
とか言いつつ、ちゃっかりインしてましたがね?w

EuがLv45達成☆
Lv45.jpg

まだまだ貢献低いのでEuに倒されるとこんなに持っていかれますよ?注意してねw
20070115051339.jpg

PB狩り用2アカ操作の3rdキャラを作ってみましたw
20070115051529.jpg

3rdキャラ作った甲斐があって?手持ちのエレメが増えてきました(´∀`)ニヤニヤ

20070115051648.jpg
同じ補正の回避リング2個持ってますが、1個はギルメンからお下がりの借り物ですw

20070115051801.jpg
見事抽選でゲッツした回避アミュ!最近クジ運いいんです!w

20061221123855.jpg
こっちは以前紹介した回避アミュ。憧れの回避エレメガチになりました!
回避+15オールです。オール+20の神回避ガチの人には遠く及びませんが(´・ω・・・・・


20070115052422.jpg
攻撃+20リング。これも見事抽選でゲッツ!もう1個借り物の攻撃+20リングもあります。


20070115052542.jpg

神エレメ!w
 防御20・回避15のアミュを3つ持っていて1つ余っていたのですが、なんとそれと交換してくれました((((゜Д゜;))))


20070115052850.jpg
BKのギルメンに防御+20エレメと交換してもらってゲットした攻撃アミュ。

攻撃アミュ4つ全部つけると攻撃補正+80%!悪くない数字ですよね?w


初のC級武器+4に成功!
45C+4.jpg
前にエクレアさんに作ってもらって結合した杖ですw
何度もの初期化に破壊せず耐え抜いてくれましたw


20070115054059.jpg
+4じゃないけどこっちもギルメンのもげさんに作ってもらい、結合に成功したバルカンです。


こんなのゲットしちゃいました・・・w
20070115053937.jpg
エランPBロックジョー産ですw
Lv緩和45だったので衝動買い・・・w 180Mでした・・・orz


びくびくしながらアップグレード((((゜Д゜;))))
50+2.jpg
高価な物なだけあって50CのUGは心臓に悪いです・・・。
とりあえず+2で止めておきましたw


気になる攻撃力は・・・
フォース服攻撃力補正34%+闇中級buffマイティーLv6+アクセサリー攻撃力補正80%
20070115102425.jpg

同条件での45インテ杖無知+4のフォース攻撃力
20070115102907.jpg
ずいぶん攻撃力に差がありますねw
バーストポーションを服用するとPBから熟練もらえたりもします・・・w20070115103145.jpg
41BDで使ったら敵さん即死でしたwww


豊饒のジェイド
20070115103531.jpg
聞いた話によると複数所持による重複効果はなしで、敵を倒した時の取得経験値が1.1倍になるとか・・・?
BDクリア報酬の経験にも乗らないらしいのでこれって効果微妙(´・ω・`)?
詳しい効果知ってる人教えて~!w


クリスマスイベントにて
XmasBP.jpg
XmasPP.jpg
HQチューティーサンタがいっぱい沸くイベントで拾いました~。
狩るのに必死でチューティーサンタのSS取り忘れてたりwww
これみんなもう使っちゃいました?
私は即行使いましたがね?w かさばるしwww


族長+伝達成功エフェクト
20070115104616.jpg
珍しいのでSS撮っておきましたw
この時のアク族長は嬉野さんだったかなぁ・・・?
コラでも豆腐の角ギルマスの小夜子さんが族長+LA伝達成功を成し遂げました!
残念ながらSS撮り忘れ(だってすぐエラン行っちゃうんだもん(´・ω・`)
エランの奥で範囲狩りしてLv49で経験値10%ほど稼いで帰ってきたとか・・・www


いつだったかコラ過去最低の税率
20070115105327.jpg
めっちゃ加工した記憶がありますw
このおかげで大宝石各50個くらいたまったような(もう全部使っちゃいました(;´д⊂)


近況はこんな感じです(ノ∀`)
朝と夜の聖戦によく出没してますヨ!


COMMENT

 
BD報酬、クエスト報酬、などは増加せず、Mobからの経験地だけ効果を受けます。
重複については諸説ありますが、10個ないし5個で2倍までっていうのが有力みたいです。
去年の2月まではどうもクエスト報酬もカプセルで回復するときも効果を受けてたようですが・・・


ところでエレメわけてくだs(ry
豊饒重複するのかコレw
わざわざコメントアリガト(´∀`)

エレメはあれですよ、ドロップすることを祈るしk
出てもSTアップとかスキルアップとか耐性のみwとか萎えますがwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

