

やっちまった・・・

やっちまったああああああああ!wwww

50+2.jpg
これをね、+3にしようとしてね


UG.jpg
特大宝石セットしてねUGしたんですよ!


20070122023834.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶっ壊れましたよksg

しかも一発破壊www moudamepo

特大宝石のバカヤローーーーーー!w


いいもん(´;ω;`)2月になったら逸脱で50装備できるもん;;;;;
さよなら50C杖。短い時間だったけどお前を使ってひゃっほうできたぜ!w
火力を求めてワンクリックで180Mあぼ~んしたけど、


びびってたらUGなんてできません!www


長い間サボっていたイシス上げを再開

エランでドラコと戯れながらイシス上げ

Elan0001.jpgElan0007.jpg
左がドラコと戯れ中w 右は沸き待ち中のSS
エランおいしいのだけれど、沸きが遅くて暇になることが多いです。
あとドラコは密集していて真ん中でやるとリンクがはげすぃ((((゜Д゜;))))

イシス上げin火山
Cauldron010000.jpgCauldron010004.jpg
左がジャイアントフムババと戦闘中。右はインファーナルドラコに燃やされてますw
エウで壁やって、えぅイシスLA取らせて育ててました。
ちなみにPTを組まない方が、アニムスに全部経験値入るので育ちが早いです。
ジャイアントフムババHP64000近くあるので、BKバンパイアグローン20000とか吸えますw


Lv50達成☆
20070122051326.jpg
20070122051249.jpg

エラン火山を行ったり来たりで一日60%ほど稼いで上げきってしまいましたw
正直しんどかったでs・・・w


現在のアニムス育成状況
20070122051841.jpg
しばらくアニムス育てはお腹いっぱいですヽ(;´Д`)ノ


またまたリファイン
20070122052404.jpg
20070122052417.jpg
Lv上げは諦めて近接火力職テンプラになりましたー!
Lv48で今更遠隔熟練上げるのめんどいし放置(´Д`;)ヾ


fullbuff時攻撃力
20070122052841.jpg

攻撃力約11k
詳細は想像つくだろうと思うので省略w

2月にリファ代無料になるそうですが、2月の逸脱のジェイド配布前にテンプラを感応したかったので、リファインしちゃいました((((゜Д゜;))))

感想は

フルスイングTueeeeeeeeee!wwww
クラススキルで命中も上がるので、
高回避の人にも割りとイイ感じに当たります(´∀`)


あとね、

スプリントHAEEEEEEEE!wwww
インクリ+遠隔装備+ウインド武器+スプリント マジハヤスwww
この速度、最高に惚れたw


でもあれだ、

打たれYoeeeeeee!www
突っ込みすぎるとすぐotuya(´・ω・`)チーン
デュアルに比べてシンプルで動きやすい職だなぁと感じました。


EuがLv47に
47.jpg
防具が慈悲靴以外無強化なので、どうしたもんかと(´・ω・`)
47装備はそのままで、今のうちLv50装備UGしておこうかなぁ・・・。


まぁこんな感じで色々と、


やっちまいましたwwwwww


COMMENT

 
おはようございます~^^

とうとう念願のテンプラですかwおめでとうございますw

杖はフォサだと無知つけたくなりますね・・・w
UGの道はキビシーw 杖・・・(´;ω;`)ブワッ
50装備全然刺さりまてん。特に恩恵がw
2月のリファ無料きたら、毎日リファイン祭りにナリソーw
ようやく、まともに書き込める状況になったので
書き込み♪
※私のこの文の前提は、私のブログ参照。

で、あらまぁ・・・50c杖。灰になっちゃいましたか。;;
後、2月6日以降はリファ無料らしいですね。
もう少し粘れば~>< と個人的に思っちゃいました。^^;

でもでも、エウさんがバリバリ?強くなってるので、
それに負けず頑張ろうっと思ってる各務でした。^^
各務たん体調管理には気をつけて(´・ω・`)
聖戦で見かけたら愛の一撃お見舞いしてあげる♡(ナニw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

