スポンサーサイト


久々の長い聖戦!

1時間以上にも及ぶ熱い聖戦でした!
*1/22の夜聖戦に関して書いた記事です

【大まかな流れ】
最初は西口アクといっしょにBCU攻めだったのですが、
防衛が厚く追い返されヽ(;´Д`)ノ
アクCCU攻めにシフトしてきたので、コラも道のりが近いACU攻めに変更。
ベラACUを攻めていたようですが撤退。
アクコラがどつきあってるうちに、ベラリコールを使っての移動で、本隊位置のかく乱を始める。ベラ本隊はどうやら北東口に集合していたようですが・・・。
最終的にCCUアクベラの挟撃を受ける形になり、防戦一方で攻めることができなくなって敗退。
結果はコラ落ち アク勝ち ACU33% LAなりさん 伝達失敗
封鎖はポタ封鎖でした。私個人は中央封鎖のが戦いやすくて好みw(だってGTがががgg
*あくまでコラ主観ですので間違ってる部分もあるかも(´・ω・`)

各地の情報、指揮のスムーズな実行と本隊の移動の早さ、防衛・進軍の見極めで、結果は変わっていたかもしれませんが、なかなか熱い聖戦だったと思います。

反省点を上げると、コラは盾職に人数釣られすぎて防衛に時間かかりすぎ。放っておいて攻めに転じていれば・・・と思うことがしばしばあります。
CCU周りの全排除に固執しすぎて時間が勿体無い。
この間に敵軍には集合・進軍の時間を与えてしまうわけですから、
いつまでたっても攻めに転じられない、防衛一方になりCCU落ちる。
って感じが負けのパターンでお決まりな気がします。

逆に勝ってる時は、アクベラの進軍に乗っかって運よくLA取れたみたいな勝ち方が多い気がしますね。
こんな能書きたれてるくらいなら指揮やればいいじゃない?と思われる方もいると思いますが・・・

嫌ですwwww
指揮してたら満足に戦闘できないし!w
私はただドンパチやりたいって人なので勝っても負けてもって感じですw
もちろん勝てれば嬉しいですけどね(´∀`)
開始前CU包囲、開始と同時にCU殴るのみとか、勝つためだけの即効終了聖戦は好みじゃないですネ。


1/22の夜聖戦で撮ったSS
20070123133709.jpg
4444でフィーバーしちゃってますw7だったらよかったのにww

最終的には過去最高記録に!w
20070123133833.jpg
聖戦中4~5回エラー落ちや回線切れがあったのが・・・orz

Ⅶ階級達成☆
20070123134142.jpg
20070123134130.jpg

とまぁこんな感じで~。またなにかあったら更新しまs

スポンサーサイト

COMMENT

 
22日は熱かったですね~
久々の長期戦でしたがもっとこういうのをやっていきたいですね。
僕はどんぱちというより偵察メインですがどうにもこうにも数分しかない聖戦だと出番も何もありませんでww

防衛に時間かかるのはベラもですねー
盾を追いすぎ追撃いきすぎなどなど。
アクは結構攻守の切り替えが早いので感心します。

CCUに部隊置きつつ分岐でにらみ合いになったときはだいぶはらはらもんでしたw。
仕方なくACU突貫CCU攻撃という荒業に出ましたが結果はご存知のとおりw

また楽しい聖戦をしましょう~

ではではー
Ⅶ階級達成おめでとうございますー^^

聖戦ではいいタイミングでデバフやバフがかけられれば
半分くらい満足してる私です・・・w

フォサじゃ杖もった瞬間致死率UPなので、前衛さんには憧れます^^
Longさん、ちはやさんカキカキどもです(´∀`)ノ
前衛でも回避系じゃない限り両手武器使ってたら秒殺されますヨw
盾もってても攻撃集中されたらすぐotuya(´・ω・`)
前衛はリフレ使えないし自己buff無理だし人数少ないとキビシイですw
そんな理由で最近Euで出てることが多いですw
夜聖戦くらいしかメイン使ってないとかカナシス;;

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

