

今更ですが(´・ω・`)

とうとうサービス終了まで一ヶ月を切ってしまいました(´;ω;`)ブワッ
2/6からサービス無料提供、逸脱のジェイド配布、リファインし放題など色々ありますね!
最後までドンパチやれたらいいなと思ってます!
最近は朝、昼の聖戦によく出てますがコラ少なすぎてとっても寂しいです;;;;;
昼聖戦のコラが私のみとかもありました・・・。一人でもがんばってますがε=(~Д~;)

えー、逸脱配布前の今更なんですが、こんなものが・・・w
45+5.jpg
ギルメンの遺品でもらったものをUGしたら一発で+5にw
ほんと今更ですよね?w


れべるあっぷ!
Lv48.jpg
2ndのレンサマEuがLv48になりました!
デュアルなので熟練上限が上がってちょっとうれしいです(´∀`)
4鯖コラで2人目のLv50達成のKiseNoNeさんが、Lv50になってもBD募集し続けてくれているので、大助かりです!


神回避ゲット!
20070205152726.jpg
エラン産のエレメです。
今更お金あっても仕方ないのでサクサク競って1分かからずに落としましたww


20070205152845.jpg
ギルメンにお願いして交換してもらった回避リング!
2つゲットですw


20070205153021.jpg
回避装備するとこんな感じです。もう1個神アミュがほしい!w
あと慈悲+6も作りたいなぁ(´・ω・・・・・・


GMフォースコア
20070205154718.jpg
20070205154733.jpg
20070205154803.jpg
20070205154815.jpg
20070205154840.jpg
20070205154852.jpg
20070205154903.jpg
20070205154919.jpg
20070205154929.jpg
20070205154939.jpg
20070205155002.jpg
20070205155011.jpg
20070205155020.jpg
攻撃コアは火上級のブレイズランスを除いて全てGMになりました!


ついに・・・
20070205155220.jpg
20070205155239.jpg
20070205155251.jpg

主要闇BuffがGMに!!


と、まぁ今更なのですがまだまだがんばってるエウでした(ノ∀`)
あと一言!

コラも朝と昼の聖戦出てきてください!!w


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

