スポンサーサイト


RFOnline移管先決定!!

本日2月5日に行われた取締役会なるもので、RFOnlineの移管先が決定しました! 移管先メーカーはゲームオン
内容薄いですが関係ある記事を2件発見したので勝手にリンクww

ゲームオンHP

4Gamer.net

運営移管は決定したけど、データの引継ぎやユーザーへの対処は検討中の状況で、公表できる段階ではないみたいです・・・。
キャラクターデータの移行がどうなるのか気になりますが、このニュースを見て、またみんな戻ってきてくれるといいなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

COMMENT

 
ということで、珍しく同日に2件のブログネタ
書き込みお疲れ様です。^^

一応、明日(6日)に基本契約合意になって
いるので、油断は禁物かもしれませんが、
単純に悲しく2月28日を迎えなくて良くなったのは
嬉しいかなと素直に思いました。^^

ちなみにゲームオンさんのゲームになっちゃうので
多分、基本無料のアイテム課金の線が強い気がする。

で、この記事を見た後に私的に気になったのは、

1.やっぱりデータ初期化かな?
  ※ジェイドなどある意味「レア物」があふれかえってるので、
   一気に初期化しそう。

2.サーバーの分散、集約はどうなるんだろう?

などなど

まだ、全然内容決まってないのに、
自分の中で色々と考えてしまうという
「悪い癖?」がある各務がいました。^^;

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

