

RF再開まで

RFサービス再開までFEZ(Fantsy Earth ZERO)やってます(´∀`)
Chokmah(C鯖)のカセドリア国でキャラ名は「えぅちゃ~」で作りました。
基本無料なのでRF再開まで時間持て余してる人はいっしょにどぅ?w

スカウトってクラスでやってます。弓とか短剣使う職です(´・ω・`)
弓持って遠距離から攻撃したり、短剣持ってハイドから暗殺したりできますyp!
サイレントステップみたいなガッカリ砲じゃなくて、マジで暗殺できるz!!!wせdrftgyふじこlp;
スキルの選択次第でRFでいうアドベンかアサシンかみたいな感じ。命中とか回避ってパラメータがないんで、当たるか避けるかですwもろにプレイヤースキルと慣れを要求されまつw


プレイしてみての特徴と感想あげると、
いくらレベル上がってもHPが1000固定((((;゚Д゚))))
スリップダメージ系のスキルが優秀で、当たれば相手のレベル差や装備防具関係なしにじわじわとHP削れる(・∀・)イイ!!

ジャンケンみたいな3つ巴の法則がががg
ウォーリア<スカウト<ソーサラー<ウォーリアと得意不得意の相手がいてダメージボーナスがつきます。三すくみって言うらすい( ゚д゚)ヘー

全職特有の妨害debuffスキル有り
どれが一番強いってのがないからイイ感じ(・∀・)

回避・盾ブロックとかの判定がない
攻撃見えたら手動で回避運動((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もしくはスタンとか鈍足で行動不能にするか逃げるww
まぁやってみたらわかりまs 決して説明がめんどいわけではry(嘘

対人戦がメイン
ほぼ常時どこかのマップで戦争起こってます。アツイ!
戦争参加ばっかしてると経験増えるけどお金がたまりません(´Д⊂ あうあう

こんな感じデスw
他にも召喚、クリスタル掘り、建設とかあるけど気になったらやってみて!w
基本料金無料だしなかなかおもろい。課金アイテム・高レベル装備ガチでも一騎当千できない仕様なので、すぐ活躍できるようになると思われ(゚∀゚)


COMMENT

 
ぺたぺた。

って、エウッチ・・・更新されてないよぉ~TT
FEZにのめりこんでるからかなぁ・・・><

ちなみに、私はMOEで時折ちはやさんに逢います^^
お時間あれば覗いてみてください。^^
自分のBlogなんてしばらく見てなかったお!w
ネタがないわけでもないけどRF情報なら特設サイト見ればわかるしねぇヽ(´ー`)ノ
FEZで豆腐の角のカイムちん見っけました。かいむって名前だったから一発w
同じ部隊に入れてもらいました。(RFでいうギルド
更新は・・・そのうちね!!!
エウッち!!!!

ゲームオンさんのRF情報を見るのだ~><

それと、ブログ更新するのだ~><

ちなみに、リアルの私は基礎体力極限まで
低下してて、歩いて仕事行くのが億劫になってます・・・;; 
(歩いて10分足らずで仕事場に着くのに。)
来週金曜日からテストオープンの予定だそうです。
年度始め&新学期&新人歓迎会&実はまだ3月だ!等
色々お忙しいとは思いますがお会いできたら幸いです。
>各務殿
どうかご自愛を
(既に客先で生活しているSEっぽい者もここにいます)
エウッち!

正式WEBサイトが出来た模様ですわ。

https://secure.rfonline.jp/member/

そこで、2月28日までのアカウントの移行手続きを
やってるからやってないなら、
早めに実施しておくのです!><b

業務連絡?いじょ~
名前が出ててびびった^ ^;(しかも太字で)
あーまた廃人生活が始まるのかw
てか連絡掲示板と化している件。
テストは別データ扱いみたいなんで
挨拶まわりぐらいにしとこうかな・・・
各務たん業務連絡ありがとうww
移行手続きやってきますた。
同じメルアド使えないとかで捨てアド何度も取るはめに・・・w
みなさん公開テストでまた会いましょう

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

