スポンサーサイト


RFテストサーバー開放

テストサーバー開放でプレイできるようにはなりましたが・・・
ちょwなにこれwwバグ多すぎ!!!!w

チャットが省略形で打てないのがすごく不便でした。
/g でギルドチャットできるはずなんだけど/guild じゃないとWis扱いになっちゃうみたい。
パーティチャットも/p の省略形じゃ無理で/party から打たないとだめでした。

インして早速豆腐見つけたので入団!w
エンブレムどーこー!?w
みんな相変わらずって感じですた。

あと鯖からの回線切断が頻繁に起こる。
しかもデータ保存タイミングが悪いらしく巻き戻りが発生します。
このせいでアイテムいっぱい消えました(´・ω・・・・・・・;
エレメが5個消えたお(;^ω^)
まぁテスト期間だし・・・ね?と諦めモード

あとあとカオスポーションってのが英雄で売ってて服用すると自種族PK可能にw
元に戻るにはキュアカオスポーションだっけ?を使って通常状態に戻る。
これもバグってるっぽくてカオス状態じゃないキャラが、カオス状態のキャラに一方的に攻撃を受けます。こっちからは反撃無理ww
まったくバグだらけですヨ!!!

面白かったのが
エレメアップグレード
必要材料が、たとえばエレメンタルコスイヤリングE(攻防+20)を元にするなら、
無知のタリック×5個
恩恵のタリック×5個
大宝石×5個
大宝石×5個
これでアップグレードできます。
一発で成功してエレメンタルコスイヤリングHゲット!w
SS撮っておけばよかったなぁと今更後悔。
ギルメンのレカっちにあげたんだけど、これも巻き戻りくらって消えちゃったんだけどね。
回避系のエレメなら慈悲のタリック5個でUG可能です。
たとえば↓
エレメンタルデンイヤリング
無知のタリック×5個
慈悲のタリック×5個
大宝石×5個
大宝石×5個
まぁこんな感じです。
大宝石は4種類の内好きなのでおk!
指のエレメは試してないのでわからないですよっと。

あとマントも結合で作れるみたいですよっと。
聞いた話によると材料が↓
グリー×99個
ビーム×99個
バックパック
属性タリック
オリーブエクセルシオの結晶
だったと思う(;・ω・)
まだ試してないんで確定情報かは知りまてん。
あと結構お金かかった気がする。
金たりねー!って人は恵んであげますyp!

PBが鬼強くなってました。
まぁ強いってかタフなだけ・・・w
HQのPB1匹狩るのに4人で10分以上殴ってたような・・・w
ドロップはお察しください。

DHにも行ったんですが、
クーがいっぱいいる迷路あるじゃない?
あいつらスピンアウェブ連発してくるんですよwww
もううざいったら仕方ないwww
以前のようにやると盾職はゲージやばかったらしいです。

エランにも行ったんですが、ドラコヒーリング連打してきて倒せNeeeee!w
まぁがんばれば倒せるんですが、タフすぐるwww

えー、火山にも行きました。
ジャイアントフムババが名前変わってて
ジャイアントババ
になってましたwwwww
馬場さーん!w

RF Online Z
Z
ってなにさっ!?って思ったらなんだかZenith(ゼニス)から取ったらしいです。
天辺とかそういう意味らしいけど再起動にちなんでつけたんかなぁ。

とまぁ久々の更新はこのへんで・・・w

スポンサーサイト

COMMENT

 
そうそう、消えちゃったねぇ

夢にまで見たコスH!!

まぁ、20日で消えるんだけどね・・(´・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

