スポンサーサイト


聖戦での出来事

聖戦参加中での出来事。
まずはこれをご覧ください↓

log.jpg
んんっ?ちょっww回復できないとかこんなんありですか?w
でも焦っちゃイケナイ!ちゃんとリフレッシングで消えました(´∀`)
こ、これが噂に聞いたアクレシアの50レベル専用グレネード弾でつか(´・ω・`)!?

[50レベル専用グレネード弾の効果]
フラッシュウェーブ(対象の視野をゼロにする)
ホールディングウェーブ(対象を移動できなくする)
ウィルスインジェクト(対象のHP回復を制限する)
マインドコントロール(対象の攻撃スキルおよび攻撃フォースを制限する)

どうやら私はウィルスインジェクトを撃たれたようです。
私はデュアルなのでリフレ使えますが、ピュアのウォリ、レンジャーがくらったら治す手段は他人からのリフレのみなので脅威ですね。(スラムでも消えるかも?)撃たれた人乙;;
ちょっとSEG○に修正メール送ってきまs(実際は言ってるだけで送らないけどね?w

☆ここからちがう話だけど同じ聖戦の話☆
PvP Point?他種族撃退数?ナニソレおいしい(´・ω・`)??
いくら相手のHP削ってもLA取れないとポイントもらえないんですよね~これ(´Д`;)ヾ
【SSに残ってた記録】
PvPPoint.jpg
私の記憶だと最高記録がPvP Point:8800ちょっと。撃退数は覚えてまてん。
SS取ろうとした瞬間聖戦終わっちゃいました(´;ω;`) いつか10k超え達成したいナ。
最近はレベル上がって死にづらくなったものの、LAをうまくとれず火力に悩まされてます。
階級上がってPvP Pointも入りにくくなってきたなしなぁ(´・ω・`)ショボーン
LA取るには瞬発的な火力が重要だと思ってます。
イシスあるじゃん?とか言われますが持続的な火力はかなり高いと思いますが、瞬発的な火力に欠けるのが・・・。
瞬発的な火力ってどんなの?って言われますと、
一番印象深いのが、 テンプルナイトフルスイング これですね!
これを見てテンプラに憧れを抱くようになり、
Augeさんとかキャシィ塚本さんのフルスイングを見て、
もうね・・・一目惚れですwww
どこからともなくやってきてフルスイングで〆!
そしてウインドピコハン(DESTINYのシンボル?)に持ち替えて去っていく!
超カッコイイww
テンプラに限ったことではありませんが、
やはり50C武器や攻撃アップエレメによる装備の積み重ねがあって高ダメージを叩きだせるものなんだと思います。

それでは今日はこの辺で~(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

