スポンサーサイト


RFテストプレイ

マント作成とか保管庫に入ってた鉱石加工とかしてみましたヨ。 保管庫にオアが15セットくらいあったので加工してみました~。
加工したらなんか見知らぬ物が・・・。
NeutralC0000.jpg
レッドストーン?なにこの豊穣のジェイドもどきw
聞く話によるとC級防具作成の材料らしいですが・・・。

マント作成もしました~。
材料はこんな感じ↓
NeutralC0001.jpg
結合費22Mです(´・ω・・・・・
5回くらい失敗してようやく完成。
浄化のタリックで結合したのがコレ↓
NeutralC0004.jpg
材料をギルメンから分けてもらったり、お金余ってたのでTMで材料漁ってマント3つ作ったんですが、UG1個目で破壊の恐れがあります((((;゚Д゚))))

混沌のタリックで結合するとスタン耐性つき!こっちのが個人的にオヌヌメ!
NeutralC0003.jpg
どうやら結合に使ったタリックでしかUGできないみたいですね~。

もう1個はUGしたら1個目で壊れましたwww
ちなみにブースター状態はWキーで解除できます。

ギルドメンバー6名+募集2名でDHにも行きました。
本物パールハモンで一発クリアでしたが、パールハモン戦で2名死亡・・・w
なんか溜め動作?のあとに強烈な一撃をしてくるようで、50フォス+4の方が即死してました((((;゚Д゚))))
盾持ちならギリギリ耐えれるっぽいです。両手武器の人は気をつけないと気づいたら死んでますw
パールハモンは以前より攻撃力が上方修正、HP回復力が下方修正っぽいです。
あとヘイトシステム実装でタゲがフラフラ・・・w
めっちゃ追いかけられましたよwww
BKのハイポでタゲ取れるみたいですがディレイ長いのが問題ですねぇ~。
アーチャー系のホールドも交互に使うと安定しそう。

サーバー切断時に巻き戻りがよく発生しますが、これでアイテム消えたってのは前記事で書いたんですが・・・
サーバー切断のタイミング次第でアイテム消えることもあれば増えることもあるみたいで・・・w
巻き戻りで増えた50C杖をいただきましたw
まぁ20日には消えちゃうんですがね。
果たして本当に20日にまともにプレイできるようになるのやら・・・?w
スポンサーサイト

COMMENT

 
エウッチへ

各務っ子の豆腐入りありがとうございます。^^

で、本体はというと・・・・
今、4鯖統合ギルドと
クリムゾン・夢幻回廊・連邦の4つで
元4鯖メンバーは分かれております。
ただ、全体的に4鯖だけでなく別鯖もそうですが、
聖GMバファー少ない。;;

という事で、INと同時にバフ配布でポタ前で
こもってる事が多々あり、聖戦らしい聖戦に
参加した事ないです~;;

で、挙句の果てに、聖バフ使いなので、
四方八方フレ登録のオンパレード。;;

うーむ。テスト時に色々と検証したかったのですが
カオスPOT・ギルドルーム・ブースターぐらいしか
検証できそうにないです。;;ぐすん
ベラはバフ延長できるから聖バフGMだと引っ張りだこでたいへんそうねぇ。
コラは闇GMでも大して出番ないですよ!?w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

