スポンサーサイト


RFテストプレイPart2

今日は46BDのカリアナ、アナボラ、ターンコート、ヘラー、スナッチャーの全5種類を試してきましたヨ! カリアナ:敵HP増強。体感だけど敵攻撃命中率も上がってそうです。
まぁ普通にクリアできるBDでした。

アナボラ:敵HP増強。敵攻撃力増強?これも普通にクリア可。
ただし敵HP上がってるのでゲージダウンに注意。
途中に出てくるPBはガン無視しましょう(多分攻撃力アップしてる)

ターンコート:遠距離攻撃がなくなって敵がまとめやすくなった!すごくやりやすかったです
PBは以前より硬くなった?程度。

ヘラー:雑魚は大して変化なしかな?
問題はPB。HPがピンチになるとヒーリング連打してきて倒せません!w
高火力PT推奨。かなり難易度上がってます。

スナッチャー:雑魚敵は多分変化なし。
PBは攻撃力鬼増強&HP鬼増強。倒すのに以前よりはるかに時間がかかる。
47フォース装備で被ダメ6k~7k程度くらいました(タンコBDのPB並み)

ヘラー、スナッチャーが難易度上がったくらいかなぁ。
タンコは逆にやりやすくなった感じw

殲滅系雑魚敵のHP増強で盾職単独行動が難しくなったかな?
*防御ゲージに注意と中級+上級で敵倒せる火力がほしいかな。
1部屋全タゲで防御アクセのみの単独だと多分ゲージ危ない。

あとヘイトシステムでPBが暴れまくる。
タゲ取りスキルやネット系スキルあると便利だと思う。
回避系は問題なく行動可でした。
*回避171~181で雑魚敵全タゲ余裕でした。161以下は知らn

クリア報酬は大宝石とタリック削除だと思う。
50武器と設計図が出たのは確認済み。
NeutralC0005.jpg

50C武器の結合が可能になってました。結合費はそんなに高くない。
5回くらい試したけど成功せず・・・。
結合が成功しない仕様なのか、超低確率なのかは不明。
スポンサーサイト

COMMENT

 
昨晩寝てしまって朝ちょっとだけアサビル狩ってたのですが・・・

Euさんがいい武器を手に入れたのがシステムで流れてましたww

聖戦ではそれで暴れてください^^
ということで、いつも恒例?の・・・

エウッチ!
早くブログを更新するのだぁ~><

うぅ・・・ネカフェからだと、思ったように
文字変換してくれないよぉ。;;
そろそろ更新しようかなぁ・・・とは思っていたところだけど、めんどくさry
近いうちに更新するヨ!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

