

れべるあっぷ

オープンサービスはじまってから更新してませんでしたが、そろそろ更新しようかと思ってね、必死にSS整理とかやってるわけですよ。
正直SS多すぎてどうしようかとwwww
結合鯖いいですねー!他鯖で有名だった人といっしょにプレイできるのが実にイイ(・∀・)!!
ただコラだと貢献度の差がありすぎるww4鯖で1位だった人がランク外とかもうね・・・?w
まぁ前振りはこんなもんで、続きをドウゾ。 タイトル通り、れべるあっぷ!!
最近はメインキャラが変わりつつ・・・w
2ndキャラのこっちのが動きやすくてEuでインしてることが多いです。

20070508151136.jpg
やっぱ自己バフできると便利ですねぇ。デュアルなんで火力はいまいち限界があるんですが、、、まぁ色々できます。正直ピュアフォサにしたいです(もとがレンジャイなんで無理)

正式始まってBDガンガン回しつつレベル上げてたんですが、レベル上げの後押しをしてくれたのがコレ↓
20070508151819.jpg

SEGAサービス時代によくPBいっしょに狩ってた方が作ったんですが、
「Lv緩和49なんて装備できねーYO!」って嘆いておられたので、
「貸ーしーてー、貸ーしーてー」とおねだりしてたら、お借りすることができましたwww
ありがとう!ありがとう!千○さん!

人に借りてないで自分で作れYo!と思う方もいるでしょうけど、
自分でも作ったんですっ!!
20070508153020.jpg
はいはい、緩和なし緩和なし;;

失敗作その2
20070508153127.jpg
(´・ω・・・・・・・もはやなにも言うまい

他にもウインドC杖とかも挑戦したんですが見事にインテ杖とウインド杖が2本吹っ飛びました。
今ってC級武器作ったりするとシステムログ流れるじゃないですか?
よく結合直後に知ってる方からWis「おめ~^^」とか言葉をいただくんですが、
レベル緩和ついてない失敗作だお(#^ω^)

せっかく結合成功したのにレベル緩和ついてなくて(´・ω・`)ショボーンなところに追い討ちかけないでくださいwwww

しかもこれ結構お金かかるんですよ?
でも結合費はたいしたことないんです。

C級エクセルシオを作るのにお金がかかるww

C級塩結合にはシルバーカタリスト20個、ゴールドカタリスト10個使うんですが、
1回分が約670k。しかも成功率悪すぎwww
体感成功率30%ってとこでしょうか。
運いい時は連続で2~3個一気に成功するのですが、、、
運悪いと失敗連続10回とかね?(結合費含むと7Mくらい飛んでません?w
よくギルメンに破片おねだりしてますwww
3キャラいて近接/遠隔/フォースと全部の武器使えるので、よく材料集めてきてゎ50C武器結合にチャレンジしておりますw(おかげで貧乏

レンサマなので遠隔装備もできるっ!ってことで作ってみました
20070508155423.jpg
正直使ってないです
貸してほしい人いたらなんなりとw
注)顔見知りに限る

ついでにもう1個
20070508155617.jpg
これもあんまり出番なし。イダーで敵集める時に使うくらいかな?
ウインドCとかスマートCとかのがほしいです。誰か交換しませんか!?w
これも顔見知りなら貸し出し可。

ほとんど使わない遠隔武器はサクサクできるのに、
一番ほしい肝心の杖ができないんだ!!
杖があああああああああああ!!!!!
あふん(´・ω・`)

2ndに続いて1stもLv49達成
20070508160235.jpg
普通逆じゃね?とか突っ込みはなしの方向で・・・w
BDでは常時両手の回避テンプラやってます。コラでは回避前衛珍しいらしい。
武器がスマート持ってないんだよねぇ。まぁなくてもなんとかなってます。

Lv48ではこれがメインウエポンでした
20070508160531.jpg
誰かウインドCスマートCに交換してくれる物好きな方はいないでしょうか?w
もちろん緩和49までのならおkkwww
貸し出しもおkダヨー!

今はこっちがメイン武器
20070508160644.jpg
無知もう1個刺したい刺したい刺したい刺したい!!
なんて衝動があるんですが、、、
ビッ! アップグレードに失敗しました。アップグレードしようとしていたアイテムが破壊されました。
ってなりそうなんでやめておきまs

攻撃力
20070508161326.jpg
こんなんじゃまだまだだね!?

↓エレメ剣装備時の攻撃力11kが懐かしいw
20070122052841.jpg

命中
20070508163620.jpg
ファイン槍なので魅力手つけてセレもらうとこの数字

↓アドコンとか使って命中ガチにするとこうなる
20070508164034.jpg
ここまで命中必要な敵や相手がいませんがね?w

なにかとお世話になるナイフ
20070509083516.jpg
Lv50のギルメンに交換してもらえました!
私から出したのは緩和なしの近接50Cを3本w
今では宝物ですwありがとうKis○さん!
人から交換してもらった装備ってアップグレード怖くて+1のまま・・・
せっかく交換してもらったのに燃えたらとっても哀しいし、、、ね?

全近接BuffもGMに!
20070509082358.jpg
↑GMになる瞬間のSS↓
20070509082423.jpg

全BuffGM達成
20070509082446.jpg

掘りキャラ兼荷物持ちの3rdキャラまでLv47にっっっw
20070509085057.jpg
2PC操作でのPB狩り水増し要員で使ったり、
アニムス育成で使ったりもしてますっ!
実はきっちり熟練上げて上級開放してたりします((((;゚Д゚))))
Lv47でも装備できる50C杖手に入ったらこっちで聖戦出たいなぁとか(´・ω・)

元4鯖コラLv50増殖中!w
豆腐
の大将(ギルマス)小夜さん!
職は腹ブラックナイトw
20070509085916.jpg
正式入ってから毎日エランでTC狩りしてました。
たまに私も遊びに行って死んだりしてましt

ですてぃにーZの雪ねーさん!
超火力ウォーロック
20070509090122.jpg
BDでレベルアップしたと聞いたので早速PT拉致ってSS激写!w
祝いの花火打ち上げまくってたら、重いのか逃げられましたwww

他にも色々あるんだけどまた次回で!!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

