

ラッキー♪

なんか最近運よくね??っていう出来事です。 ラッキーな出来事その1
20070511122803.jpg
LAとっちゃった(;^ω^)
20070511122855.jpg
実は結構テンパってますwww
20070511123004.jpg
伝達までしちゃったお!www

LAから伝達成功まで被弾1回のみっっ!
中央前でネットもらったけどリフレで即解除(・∀・)
そのまま流れ込みだだだだだd

LAエフェクト(フォス服Ver)
20070511124216.jpg

LAエフェクト(遠隔服Ver)
LA4.jpg
LA効果に回避アップもつけてくださいっ!!
両手じゃ防御うp微妙でしt・・・w

ラッキーな出来事その2
20070511123532.jpg
スゲースコアでたwww
こっちはちがう聖戦でのSS
80分で101キルしてますwww
約47秒に1人倒してる計算((((;゚Д゚))))

私の活躍?のおかげでギルドポイントが1位にwww
20070511124758.jpg

ラッキー?な出来事その3
20070511125011.jpg
イダーでエレメ拾たwwww
しかもネ申エレメwww
アクエレメだけどね(´・ω・`)
装備できないし店売りしてやったwwww

WHにカリアナほとんどいなくなっちゃったので魅惑で狩ってるんですが…
Platform010000.jpgPlatform010001.jpg
Platform010005.jpgPlatform010006.jpg
カリアナ狩りと言うより、
どうみてもアサシン狩りです。本当にありがとうございました。
ていうか私埋もれてて見えてないし!?

さらにこのあとスマートホラスタッフホラスタッフ拾いました^-^

ちょwwマジで運良すぎじゃね?wwww

ラッキーな出来事その4
はい。まだ続くんですwww
さっき拾ってきた杖を英雄に・・・っと
20070511130428.jpg

サクっとできたお(´∀`)
20070511130652.jpg
作ってすぐレカっちにおねだりされたんで貸しちゃったけどね!!!1234

ラッキーな出来事その5
そしてまだまだ続く・・・w
20070511130949.jpg
エランでヘカテ上げつつドラコ狩ってたらね、
なんとまた50杖のホラスタッフ拾ったの!!!
それでHQ戻ってレカっちからインテ50杖バンパイアアビ巻き上げて快く貰い受けて、結合したんですよ。
20070511131052.jpg
またできたお^-^

20070511132020.jpg
早速装備して見せびらかしてたら、マヨ子がインしてきて・・・
はいはい貸しますとも(;^ω^)
この流れですwww

ラッキー?な出来事その6
GvGでもらえる戦士の証明を7個集めて結合すると、戦士の象徴ってBOXアイテムもらえるんだけど、参加したギルメンから証明集めてイナンナクジで獲得者決めようってことになって。
はい見事ゲットしました( ^ω^)
GvBOX.jpg
何が出るかな?何が出るかな?何がry
20070511133139.jpg
・・・・・・(;^ω^)
とりあえず加工する
20070511133258.jpg

特大キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
+4オアからタリックは出ないようになっちゃったみたいですね。

ちなみに私が所属しているギルド豆腐の角
20070511133643.jpg
20070511133702.jpg

2週連続ハラム所有!
TM税収ウマー( ゜Д゜)

なんかもう運使い果たしてそうな予感がするので、しばらくは控えめにしようかなとかなんとか・・・

COMMENT

 
ワシ、ログインしてログアウトすかww
千○さんにも運を分けてあげてください・・・。
このあとさらに50C槍が緩和つきでできちゃったなんて言えないwwww
私は、運無し娘になっており、
50c杖作ろうとしたら、A・B共に消滅。
また、最高級プレゼントで出てきた内容は
+3オア10個が2連続と、泣きそうな状態ですわ。;;

だから、エウッチの運をちょうだい~><

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

