

アッー!

アッー!!
うっわw前振りてきとーっっwwww

20070530174212.jpg

じ、慈悲6ができたっっっ!!

はいはいテスト鯖テスト鯖(;^ω^)

課金テスト用のテストサーバーで課金宝石使ってアップグレードしてみたら3回目で刺さりました。
20070530174544.jpg20070530174554.jpg

20070530174606.jpg20070530174616.jpg

これって4つ使うと最低でも成功率26%は保障されてるってことなんだろうか?

20070530174914.jpg

こんな微妙なPOTとかもありました。性能びみょすwww
課金アイテムなら回避+30、持続時間600秒くらいの性能にしてほしいw

エバー+スマート武器+回避エレメガチの状態で慈悲6履いてスマートポーション使うと

20070530175152.jpg

これなんてベラ?って回避に
レオン弓持ったら回避226になるのかな・・・?

武器の+7エフェクトが見たくて無知BOXばっかり購入してるんですが
20070530175904.jpg

↑これね

中身はっと
20070530175956.jpg20070530180032.jpg
(;^ω^)こんなのいらねーwwww

試しに恩恵BOXも開けてみた。
20070530180148.jpg
うほっwキタコレwww
でもN頭S7限定とか(´・ω・・・・・
課金アイテム実装される前にS7装備買い込んでおくと吉かも・・・?

ここまでがテスト鯖の話



名前が紛らわしい中華がいてこんなWisがきます
20070530183718.jpg

ぇ・ぅって名前の人は私とはまったく関係ないですwww
てか中華ですwww

Lv50目指してほぼ毎日火山かエラン狩りしてます。
20070530184053.jpg
やっと折り返し。
まだ先は長そう(;´Д`)

HQPBで神エレメががががg
20070530184252.jpg
RFZになってから、これが初じめて見たコラのPB産H級です。(エランPB除く
エランではぼこぼこ出てますが(;^ω^)

拾ったのはこれ
20070530184012.jpg
私は既に2個揃ってるエレメでs
ここで3個目取っちゃうとものすごいひがむ人がいるので言っておくと
抽選はずれましたっっっwww

前記事で100キル越えしてるSS貼ってたんですが
攻撃力いくつ?と聞かれたので晒しage

フォース服+マイティーGM+エレメ攻撃力補正+95%+バーストポーション+50%でこの数字
20070530185235.jpg

使ってる杖はこれ
20070530185309.jpg

デュアルだしこんなもんでしょ(´・ω・`)
なんでピュアスピで作らなかったんだろうwwwww
と今更嘆いてみる。
インテ+5杖でウォーロックなら10k超えるのかな・・・?

羽が・・・
20070530190122.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたら・・・
なんか羽生えるっぱなしなんですがコレwww
ラグでこういう現象が起こるらしい。

あと、リンク追加しましたYo

6月中にはLv50なれたらいいなーとがんばってみますゎ


COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エウッチも、テスト鯖堪能?してるんだねぇ・・・

ちなみに、エウッチ。
回避206の話してたけど、
レオンの弓で+20つくのかもしれないけど、
忘れちゃいけない聖魔法「アジリティ」GMで
さらに、+30 されるから、
256 ですわ。^^;

ただ、気になるのは、
ベラの神エレメガチでも、100いくのかな・・・

でも、やっぱり、アジリティはベラ最大?の魔法かも・・・
ちなみに、まだ実装されてない最上級聖魔法で、
やっぱり回避アップの魔法がある・・・
うにうにの所からリンク辿ってきました(-ω☆)キラリ

>これって4つ使うと最低でも成功率26%は保障されてるってことなんだろうか?

施行回数がまだまだ少ないのでなんとも言えませんが、50装備を+4→+5で20数回施行してみて、成功4回って感じで、あながち間違ってはないのかなと思えたりもします。

もちっと実験してみたいところです。


ぇ・ぅ、今度見かけたら心置きなく処理しますねー

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

