

Lv50達成と狩場紹介

2ndキャラのが先にレベル50に(;^ω^)
やっぱりフォサのが使いやすいですねぇ(私はデュアルですがw
すっかりメインキャラ入れ替わってますが1stもちょくちょく稼いでいきます。

UD前の記事なので情報がかなり古いです。(11/19追記)

途中経過?みたいなもの
6月8日の経験値
6.8.jpg

6月9日の経験値
6.9.jpg

2日分SSなし・・・たしかエラン奥地に引き篭もってましたwww

6月11日の経験値
6.11.jpg

6月11日深夜の経験値
6.12.jpg

6月12日の経験値
20070614112311.jpg

そしてLv50達成
Eu50.jpg
コラでこんなに貢献低いLv50って他にいないんじゃね?www

ヴァラスクエは消化済だったので仕上げは火山PTと46BDでした(´・ω・)
付き合ってくれた方々ありがとうございました!
特にKiseさんは旧4鯖時代からお世話になりまくりですw

Lv50まで上げた感想は
『やる気になればそこまで時間かからない』
だけど大きいデスペナ食らうとちょっと気が滅入るね(;´Д`)
レベル上げれる時間があればどんどん狩りPTに参加した方がいいです!


Lv50になってレリック借りちゃいました!
20070614165233.jpg20070614165512.jpg
20070614165302.jpg20070614165526.jpg
20070614165322.jpg
20070614165519.jpg
封印状態だとLv50インテ無知+4程度
どちらも実弾系の弓なので対Mobで弱点属性矢使えばそこそこ威力でました。
聖戦でバルキリー使ってみましたがやっぱり杖のが全然強い(;^ω^)
もうお返ししましたので、見せてと言われても無理ですww


私的な良時給狩場
アゴラ≧サイレンスウッドTC>>>エラン浜TC≧火山>>>>>46BD
基本は8人PTでのMob狩りが効率いいんだけど、
とりあえず死なないこと前提!
エラン奥地は全身47以上のインテ防具推奨
ノーマルの慈悲靴履いてて即死しましt
聖戦後にそのまま魅力手とか暗黒手つけっぱなしとかね(;^ω^)

*UDで野獣の山が追加されたので現在は野獣PTが主流になりつつあります(11/19追記)

*釣りテク
・ワイドレンジGM+グランドor憎悪強化+2以上の遠隔武器で攻撃
・憎悪強化+4以上のスロー+挑発スキル
*↑UD後Mobの感知範囲が広がったので普通にリンクします(11/19追記)

・Mob感知外からデバフ⇒レーダーぎりぎりまで後退
デバフ釣りはMobが動き出すまで時間差があるので慣れが必要。

以下独断と偏見?な狩場説明
アゴラ(エランPBカリアナクイーンの先)
狩対象MobLv59~Lv60
アゴラはLv50のお手伝いさんがいないと火山より時給落ちる。
アサシンXがLv60Mobで経験値がもらえないので、
Lv50の人にLA取ってもらって経験ゲット!
できれば前後1ずつLv50確保したいかな。
*Lv50イシスやヘカテLAでも応用可
システムログにPTボーナス出ないけどちゃんと経験入る。
Mobが密集してるので基本リンク狩り。HPが少ないファサーから倒すのが吉。
前衛多めで各自Mobタゲ分担⇒後衛組みが単体集中放火で各個撃破。
蘇生職も必須かなぁ。
利点はMobがデバフ撃ってこない。
欠点は補充が難しいのと狩場到達までが危険。
ベラはリコールあっていいね(´・ω・`)
課金スクロールもあるけど飛んだ瞬間アーチャーで死にそうなんですが(;^ω^)
帰還はカオスポーションかゲートで!
*↑UD後エランでも帰還スクロール使用可能になりました(11/19追記)


サイレンスウッド奥地(エランPBブリンク1匹目の手前)
狩対象MobLv58~Lv59
エランは基本300秒沸き
Mobが沸いたらアドバンスドアドレナリンポーションとか300秒系強化POT使うと簡単に計測可能
狩場まで死なないでたどり着ければ一番おすすめな狩場
課金スクロールのブリンクで無傷で到達可能
耐えれる前衛と釣りできる人がいれば良時給
再POPまでの5分でMob全部殲滅してLv49の人が経験0.10くらい。
時給1.2%程かな。
ターンコートダークプリーストのメテオに注意!
*即死級なのでグロウラックス忘れずに!
前衛によくディスマンティルとスピンアウェブがかかるのでリフレ徹底
アクTC以外は土が弱点なので属性武器おすすめ!アクなら土弾ランチャーかな?
与ダメ経験値が結構重要だと思った今日この頃(´・ω・)
攻撃が強烈なので2タゲ以上は盾ブロック運がからんでくる。
リンクしたらタゲ分担が安全。
後衛TC>遠隔TC>前衛TC>盾持ちTCのHP少ない順で各個撃破。

欠点はアゴラと同様補充が難しいのと狩場までの道中が危険。
蘇生職連れてくのと、
行く前にレーダーで下見しましょう。


モータスオラ~サイレンスウッド(ロックジョースタンド奥TC~スモールケイジ手前TC)
狩対象MobLv56~Lv57
ここも土武器&弾おすすめ!言わずもがなフォースもアース優先で撃ちましょう。
エラン浜辺はドラコハッチと蜘蛛に注意。
サイレンスウッドはスモールケイジ側の通路をキャンプで狩るとイイ(・∀・)!!
ターンコートウォーロックとウィザードは回避でもいけます。
47以上の装備で回避171以上推奨。
ウィザードはソーイング使ってくるのでエバーション切れに注意!
沸き時間管理してリンクに注意して狩れば安定して稼げる。
DHキーも出やすくて奥地に比べて補充&帰還も楽なので今後人気な狩場になりそう。
欠点はエランスク;;


コールドロン火山(アバドン洞窟)
狩対象MobLv55~Lv57
おそらく一番許容が大きい狩場。PT募集も多い。
他種族入り乱れで狩ってることが多いけどPK合戦になることはあまりない。
注意することはリンクと赤ドラコのフォース。
沸き間隔は150秒。
*UD後場所によって沸き時間が変わってます(11/19追記)
ドラコのフォースは即死級なので注意。開幕に撃ってきます。
戦闘が長引くと2発目以降も有。
HPが減るとヒーリングしてくるので、
リンクした時は火力集中で真っ先に倒したいMob。
ドラコは回避あれば避ける。要161以上?回避181でほぼ9割近く回避
フムババも高回避なら避ける(慈悲6 回避エレメ20ガチクラス
ジャイアントはあまり避けた記憶がないでs
ベラレンジャイは火山で避けまくりですか(´・ω・`)?
ジャイアントより小さいフムババのが攻撃力が高い。
リンクしたらドラコ>フムババ>ジャイアントで倒すのが安全。


どこの狩場もリンクに注意!一人で2タゲ以上は変な汗かきます(;^ω^)
後衛は連続で2発目食らうとあぼーん;;


おまけ
20070614170011.jpg
3rdキャラのえぅもレベル上がたヽ(^o^)ノ
今後はアニムス上げがメインかなぁ(´・ω・)


COMMENT

 
足跡ぺたぺた。

で、レベル50、おめでとうです。^^

「やる気になればそこまで時間かからない」

この言葉を言う自体、廃・・・いや、
エウッチの「日々の頑張り」が
あったから言えるんだろうね。^^;

そいえば、一時期、ちょと気が狂って?
スモールケイジ前だったかな?
TCを一人で狩ってたけど、
ウィザード・ウォーロックぐらいは
タイマンなら貧弱な私
(回避111とフォサ服で防御1000以下)でも
倒せたです!
(でも、ヒールの恩恵を鬼のように活用したけど・・)

まだレベル48なので、1体で0.03の経験値は
美味しかった。^^

で、ブラックナイト?だったかな?
あれも、チャレンジして、一応倒せた。><
でも、倒すのに5分ぐらいかかった・・;;
あの子は、0.15入ったので、また気が狂った時に
頑張ってみようかなと思います。^^
レベル50おめでとうございますー。

経験値の伸び具合に、廃(ry ・・・いや、がんばりをヒシヒシと感じますな(;^ω^)

バルキリー格好いいですなあ

ちょっっw 2人して人のこと廃とかwwww
聖GMな各務たんも十分廃人・・・というかドM?ww
ひざきさんは副長にまでなってる人ですから言うまでもなくry
いきてるか~?
初カキコかな?w
最近お姿お見かけしないのですがゲーム内で私に変化有ったのでご報告を
エレメ剣ゲットしちゃった ^ー^〉ノ
ゲットしたのはサードですけどねw
生きてるなら連絡よろ
強制脱退させるんで、復帰したらまたよろろ
体調崩したのかわからんが、みんな心配してるでよ
ちょ~豆腐の角

になりましたw
エウッチ生きてる~

なんか、9月の上旬に
大型アップデートがされるようだよ~

一応、報告しておくね~ ><
事故って入院してますよっと。
古傷の膝の靭帯まで痛みだして、ずるずると時間ばかりすぎていってますね・・・ハイ。
来月には復帰できるといいなー、みたいな。
と遅れながら一応報告おわり!
みんな心配してたよー。
まさかとは思ってたけどホントに事故ってたとはw
とりあえず生還おめ(´∀`)
病院抜け出したりしないで
無理せず復帰するんだよー。
お久しぶりです^^

長らく更新されてなかったので、いらっしゃらないのかな??と思ってました
リアルで事故とか怖いですね><

ちまっと復帰したのでレベリングなどまじめにしてみようかと思いました^^
まだまだ暑い時期なので、無理しないでくださいね~w
なんか具合でも悪くて入院しちゃったのかな?
と言う嫌な予感はしてたんですけどね・・・
ただ、違う方向で入院してたとは・・;;

でも、なんらか書き込みが入ってるので、
一応、生きてるんだぁという確認が出来ただけ
かなり嬉しいです。;;

私もちょとの間、RFから離れてたのですけど、
ぼちぼち復帰中。
エウッチが復帰する頃には、
アップデートとか色々と内容が変わってると
思うので、新たな気持ちでまったりとやっても
良いかも。^^

一日でも早いお体の回復と復帰を祈ってます~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

