

ちょっとした一枚

タイトル通り。ちょっとした1枚w

36BDにて
BD.jpg

ボス系BDでのできごと。
ブラッドクローラーモールが死に際に範囲フォースを撃ってきます。
その時のセリフに反応した一言w

「フォースの意味を教えてやる!」

「4です」

最初はわからなくて、お?って思ったんだけど、説明されてあとからキタww
フォースのForceと数字のFourthをかけた いきなりの不意撃ちギャグw
獲得アイテムしょぼいとかは気にしないでくださいw


DHにて
DH.jpg

戦闘中にF5押して裏にいくとエレメ出るらしいですよ!
でもF5ってショートカットじゃね(´・ω・`)?
ここに新たな都市伝説が誕生?w
DHもう3ケタはこなしてますがエレメも50Cも出たこと無し(´・ω・・・・・
大きな期待はしないで宝石もらいにいくところだと思ってますww

今日はこれだけです(;^ω^)


COMMENT

 
そういえばBDとかDH、みんなの報酬見れるようになってるんですね。
エレメが出てもだんまりとかもうできないねw

・・・エレメも50Cも自分出した事ないですが(´・ω・`)

遅ればせながら復帰おめー
エウッチへ
をを~ 復帰してる~@@; おめでとうです。^^
という事で、足跡ぺたぺた。

アップデート後の内容を堪能?してる感じですね。^^

ただ、前と同じぐらいの廃・・・いやスピードで突っ走ると、
いつの間にか55になってそうで怖いのは
私の気のせいかなぁ?

でも、復帰してるので安心しました。^^
また、コラに遊びに行きます~

ちなみに、まだレベル48ですが、
50上限開放クエストの
タンコのテンプラーやホーリーチャンドラ等を
叩くクエストをなぜか2日連荘で
連れて行ってもらいましたけど、
あの子からの叫び声?とか、アク系のタンコの
叫び声は結構楽しいよ。^^

というか、テンプラーの台詞、エウッチ本人が
言って。笑
各務たんコラキャラも人気でワラタw
タンコテンプラのセリフってどんなんだっけ(´・ω・`)?

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

