スポンサーサイト


夜聖戦勝利!

久々に熱い聖戦でした!
アク、ベラの挟撃に耐え抜いてのカウンター勝利!
これぞコラの戦い方!って感じでした(´∀`)
以下詳細↓

私は最初螺旋上で戦ってまして、黒機甲ネットに捕まりベラっ子達に倒され帰還(⊃д⊂)
いや即死ってわけじゃないんですがね・・・。
しばらく戦っててコラの人数減りはじめて「押されてる!やばっ逃げよっw」って思ったところに、黒機甲はネットの構え!チョットマテ ウワ ナニヲスル ヤメロ
黒のネットリフレネットリフレネットリフr・・・(ry
そんなに虐めないで(´;ω;`)ブワッ
こんなことやってるうちに他のベラっ子からもデバフ漬けにされてデバフ欄埋まりますw
しかもリフレ連打してるから動けないwネットスピンアウェブでさらに動けなry
リフレスラムを駆使しつつ逃げ回ってましたが、こんな状況になったら回りに味方いないと死にまつね(´Д`;)ヾ

復帰後北坂下にベラ集結してるとの偵察情報が入り北坂下へ、ここでもスピンネットの餌食になりotuya(´・ω・・・・・チーン
黒機甲めー!ここらで私の中で黒へヘイト増大ヽ(`Д´)ノプンスコ
さらに復帰した後はCCU南坂北坂でアク、ベラと応戦。


ここで目の敵の黒機甲撃破!wwスッキリ(´∀`)

しばらく防戦していてアクが引いていったところに全軍ACUへカウンターで雪崩込み!w
このままACU欠落。指揮の的確な判断と迅速な移動が勝利の引き金になり、夜コラの大人数、高火力でのゴリ押しカウンター勝利でした。
結構長い間CCUは攻撃を受けていましたが、CCUに張り付いてたのが盾職の方が多かったようで、思ったよりCCUは削られてませんでした。勝利時CCU65%

いやね、実は戦闘必死になりすぎて指揮ほとんど聞いてなかったんだけどね、アクが逃げていくから追いかけていったんですよACUまでww
そしたらね族茶で「A10」
おいぃ?wキルしてる場合じゃないぉ!ACU叩くべし!!って気づいたらもうACU落ちてたの(´・ω・`)
ちゃっかりアイテム拾って帰還しましたがね(´_ゝ`)
封鎖解除後パパの前で勝利のポーズ!wVictory!.jpg

Holy Alliance CORA


Victory!!

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

