スポンサーサイト


イダーのチート機甲

これはひどいと思ったので思わず動画撮ってきました。
金策行ったら超萎えた。
かまわず横撃ちしてくるわ、集め狩りしてたらルート切れた瞬間ドロップかっさらうわで、
やってらんないですマジデ!
サイズは約40MBで4分ほどの動画です。
面倒だったのでかなり荒い圧縮かけてますw

音でわかると思いますがカタパルトの射撃音です。
いわゆるステルスイシスの機甲バージョン
ディテクトかけていますので、ステルス状態でないこともわかってもらえると思います。
縦軸を弄って、かなり高い位置まで浮いて空から撃ってるか、地面の下から撃ってるのだと思います。
しかもドロップまで即拾いしてます。
本体が見えないので倒すこともできず・・・。中にはキルされる人もいるようです。
動画では撮れませんでしたが、たまに本体が姿を表す時があって攻撃を仕掛けてもすぐ消えてしまいます。 たまに姿が見える時意外はほぼ無敵。

ハックシールドだっけ?導入してもチートは消えず、これはいったいなんの役に立っているんでしょう?w
こういう業者がいるってことは、少なからずRMTしている人がいるという悲しい事実が・・・
実際課金の武器塊でRMTまがいのことをやってる人もいるらしいですが、儲かるのはゲームオンなので誰にも迷惑はかかっていないと思うので、根本的にちがう。
よく鯖が落ちたり、ラグがひどいのはこのチーターのせいなのではないだろうか・・・
運営なんとかしてください!w
スポンサーサイト

COMMENT

 
私も魅惑でちょっと狩ってたんですけど、なんか透明な人がいるっぽいし、大量に纏めてこっち走ってくる人とか(MPK狙いなんでしょうか?;しつこくうろうろする><)とか機甲2台からタゲられたりとか・・・
先週まではそこまでひどくなかったような気がするのですが?;
敵をまとめて走ってきてくれるなんてうらやましい。
私なら喜んでもらっちゃいますよ?www
ステルス機甲にタゲられたらプラットホームまでダッシュしかないw
ちなみに動画見れないって人はDivXのコーデック入れてください。今時見れないって人も珍しいだろうけど
足跡ぺたぺた。

私も動画でエウッチが立ってた所で、
よく金策してるんだけど、ステルスカタパルトと
ステルスヘカテをよくみますね。><

ヘカテの時は、ヘカテを引きずり出す事は
出来たんだけど、上級魔法当てて、
ダメージも出てたんだけど、ダメージ計算されない状態。
かつ、なんかバグったように、ヘカテが固まった事があって
それ以上攻撃が出来なかった。><

これと絡んでるのかどうか判らないけど、
ベラのあるギルドの方で、
マップバグを利用して狩りを公然としてる人もいたらしい。
なんか、「運営から注意されたら止めます」的な
発言をしてたらしく、結構開き直りタイプの方らしい。

種族内会議でもその話題になった模様だけど、
何も変わって無さそうな感じだった・・;;<ちょと悲しい結果
ダメオンの正念場だと思う。
ステルスは大体地面の下からですね
Mobの真下から攻撃するっていう方法です

ハックシールドなんて1日もかからず突破できてしまいますから
あるだけまし・・という程度でしょうか。
nProというやつが一番効果があるはずなんですが
今となってはもうセキュリティシールド系はほぼ無意味ですかね

クライアント側でIP規制をかけるのが一番かと思いますが、ダメオンがそれをするとは思えないですしw

長文失礼しました。
nproもダメオンは導入してるMMOはありますがまったく持って意味を成してない状態ですね。

ダメオンがこの状況をどうするかでRF終焉がいつになるのかが確定しそうです。

不一致バグに関しても公式にも出さないということは隠蔽してるということで

ここはユーザー全員で国民生活センターか消費生活センターに報告するのが望ましいと思われます。

それで変わるダメオンではありませんがこの状況を打破することはできそうですが・・・
ステルス狩り未だになんの対策も打ってないみたいで、中華が好き放題やってますねぇ(´・ω・)
ハックシールドのせい?で古いサブPCで起動するとすごい重い・・・。
ほんと消費者センター?かなにかに報告しないと動いてくれないのかしら・・・。
今話題になってるの座りCGもあきらかに致命的なバグなのに公式にすら載ってないとはw
たしかステ6に座りCG不一致バグの動画あったなぁ。
気になる人は探してみて見て

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

