スポンサーサイト


ぴんくおーら!

初めてピンクオーラを身にまといました。
指定枠ランカーの支援隊になりましたので、今週1週間がんばりますYo!
Lv49で止めてあったテンプラの方もLv50にしました。 ピンクオーラ!
ピンクオーラってなに?これがピンクオーラです!*注ランカーの旗マークの事w
ピンクオーラ

今週のコラランカー
支援隊
支援隊です!支援隊!
別名、歩くエレメ!!
なんで歩くエレメなんだ?っていうとですね。
近くの味方をHP/FP+20%と攻防+20%にできちゃう支援Buffを使えるから!
ただし支援可能範囲から離脱すると10秒で効果が切れる。
支援Buffを発動している本人は常時効果あり!

こんな風にスキル欄から使用できます。
支援スキル

支援Buff効果
ディセムの加護ディセムの手当て

支援範囲はこのくらい
支援範囲
ちょっと適当ですがレーダーに引いた赤い円の内側が効果範囲。
かなり狭いです。・゚・(ノД`)・゚・。

範囲が狭い意外にも、ものすごい欠点が・・・。
支援スキルを1つ発動につきFPが秒間200ずつ減っていく。
一度発動すると1200秒の効果時間の間、ずーーっとFP消費状態になる。途中解除するにはリログしかないと思う。
ほとんどのケースで2つ同時に発動することになるので、FPが秒間400ずつ減っていくという、恐ろしいFPPOT垂れ流し状態に陥る。
この状態をFPPOTマクロで維持していたら破産してしまうので、FPは常時空の状態で行動してる事が多いです。
なにかアクションを起こす度に、
FPPOT使用ショートカットキー+攻撃スキルショートカットキー
など、同時押しで操作をしています。
くれぐれもFP回復制限グレネとか撃たないでください!超泣きますwww

実際支援スキルを発動・維持しながら戦うのはかなりきびしいものがあります。
個人的には後衛よりも前衛の方が適任な気がします。
今度はテンプラの方で支援隊やってみようかなぁ(´・ω・)

2キャラ目のLv50
テンプルナイトのエウもLv50になったので2度目の上限開放クエストをこなしに、イダーへ。
目的のクエはカリアナアーチャー50匹なんですが、まとめすぎるとね・・・
ゲージw
ゲージがこうなるwwwっうぇw
本当にゲージの減り方が異常!早すぎるっ!
この後は色々な人に手伝ってもらって、野獣Mob倒すとこまでは進めました(´・ω・)

れりっくれりっく!
弓レリックのキメラをギルメンから安値で買取ました。
20070614165233.jpg

よぅし!早速解除だ!!
完全な封印解除呪文書
エランオークで落札。競り相手が2~3人いて70Mとかだったかなぁ。

ドキドキ・・・
封印解除

( ゚д゚)・・・・・・・
失敗
ちょwまっwwww

結合費10Mとかするんだよこれ・・・

こうなったらもう1枚っ!!
破れた封印解除呪文書
はい。破れてますねこれ。

結果は、まさに破れかぶれw

ばいばい・・・私の約100M

一部で噂になっていたレリックの不具合のことを聞くべく運営にメールしました。
公式には、一部正常に動作しないレリック武器が確認されている。と記載されているのですが、
これは一体どういう意味なのか。
封印解除ができないのか、追加debuffが出ないのか?など色々と解釈できてしまいます。
コラでは完全な封印解除呪文書使用での封印解除失敗が相次いでいて、正常に動作しないというのは、封印解除の結合作業がかならず失敗してしまうのでは?と怪しむような意見がありました。
でもそれは、
ただ運が悪いだけだそうですwww

正常に動作しないというのは封印解除の結合作業自体が成立しないということだそうで。
結合条件×
正常に動作しないレリック武器に当てはまると、こういう風に表記されるみたいです。

なんのレリックが正常に動作していないかまでは教えてくれませんでしたがね(´・ω・`)

最近50BDが盛んです!
50BD報酬
ついにでた!55B防具!!
55B Fレッグ
50レオンの破片もちょくちょくと集まってきてます。
55B武器は私が知る限りまだ50BDでは出ていないようです。
野獣の火炎ドラコから55B武器が出るみたいですねぇ。

50BDでは他にも50C防具55C防具も最近頻繁に出始めています。

3rdのグレも上げたいし、アーテも上げたいし、アニムスも上げたいし最近はやることがいっぱい(ノ∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

