スポンサーサイト


レリック解放!

ついに、ついに3度目の挑戦でレリックの封印解除に成功しました! じゃーん!!
開放キメラ
S1ですか、そうですか(´・ω・`)
コラではバルキリー、マンイーターに続いて3個目?かな。
てかバルキリーもマンイーターもS7らしいんですが、何!?私だけS1?www
まぁどうせ怖くてアップグレードなんかできないんですがね!?
スペックはバルキリーとほぼ同性能。
追加効果:全耐性+30、追加発動Debuff:スピンアウェブ これもいっしょ。
攻撃上限がほんの13高い程度。
アローとボルトの差もないようなもんだし。
聞いた話によるとクロスボウの方がモーションが短い?とかなんとか。
私的にはバルキリーのグラフィックのが好み!
マンイーターは追加効果命中+20の追加発動Debuffスピンアウェブだそうで。
開発はスピンアウェブ好きなんですかね??

封印解除後のSS
キメラ

SS使いまわしですが解除前と解除後ではこんな感じ
20070614165302.jpgキメラ4
これが ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ こうなる

解除前は光状だったクロスが、解除後は実体になってます。

3度封印解除に挑戦して、
1度目:完全な封印解除呪文書×
2度目:破れた封印解除呪文書×
3度目:完全な封印解除呪文書◎

祝福された封印解除呪文書はまだお目にかかったことないですが、
破れた10~20%
完全40~50%
祝福70~90%?
くらいの確立だと思います。まぁ推測ですが(´・ω・`)
コラでは破れた封印解除呪文書で解除に成功した人はいないようです。
割と封印解除成功率低めな感じのようです。かなりの数失敗してる人もいるようで・・・
あと解除後のスロットも恐らくランダムで決定される。

使った感じは、ぶっちゃけちゃうと50杖のが強いwww
そう感じるのは私がデュアルだからなんだけどね!
なので、ピュアのアドベンチャラーにリファインしちゃおうかなーとか考え中。
リファカプセル高けーよ!w
50装備の人が増えてきてデュアルのイシスじゃ攻撃力微妙だしね(´・ω・`)ショボーン
ヘカテ+混沌バルカンのスタン連打はキルアシストになかなか使える感じだったけど、迷うなぁ。
中級・上級バフ/デバフが使えなくなるのは痛いよなぁ。
自己リフレ、自己インクリはまじで生命線w
ディスマンティルないとアクストこえーw
とりあえず早く店売りキュアポ実装してください
それともアドベンに育て上げるべくもう1キャラ作るとか(だるい
弾持ち歩くのもだるいお(;^ω^)
課金弾半額なら買ってもいいんだがなぁ。
コラで足止めができるネット系スキルは、アーチャー経由のスティーラーorアドベのホールドしかないので、もっと増えないかなーとは前々から思ってたんですよ!
ホールドはキルアシストにもなるし多分そのうちアドベンになると思います。
まじキュアポもないリフレもない人は、ネット=死亡フラグですからぁぁ!!
コラのピュアレンジャイもっと増えろおおおおおお!遠隔武器防具安いぞおおおおおw
インテスロー実装されたけど、サイレントステップは未だにガッカリ砲だと思ってますw

おまけ
豆腐の角の狐ファミリー
狐2
だもん!が流行ってます(;^ω^)
狐
ちなみに中の人全部別人ですからね!

今日の更新はこれで終わりだもん!
スポンサーサイト

COMMENT

 
やっほー。
アドベンですか・・・
聖戦では後ろからちびちびホールド
前に出たらデバフ漬け、ネットで終了。
狩ではヤングフレームにもホールド外される。
サポートしてくれる人必須ですね。
リファするとたぶん後悔するから
もう1人作っちゃった方がオススメかも。
アーチャーでもホールドは打てるし・・。
レリック解放おめですー!!

これで最強のレベル45を作れますねw
逸脱つかったら40で使える罠!
そのうしろからちびちびホールドがいいんですよ!
もうネットとデバフきたら飛ぶか死ぬか下がるかしかないんでねw
あとアーテが43なんでそれに持たせて遊ぼうかね。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

