

チキンシューター!

キメラを解放して、デュアルのレンサマのままじゃ微妙なので、レリックの性能を引き出すためにリファインしてピュアレンになりました。
ところで、なんでタイトルがチキンシューターなの?それは続きを見てください!w

デュアルサマナーからリファインしてピュアに!
20071016153244.jpg

これなんて近接職?ってくらいの攻撃力w
20071016153453.jpg

問題は下限が低すぎるってことかなぁ
対Mobだとダメージばらつきすぎて撃つ度に2倍くらいダメージがちがうこともあります。
対人はスタンが結構でるので、クリンチングのおかげでそこそこ安定してダメージがでる模様です。
色々できたデュアルの方が1on1や少人数戦闘では上級・中級buff/debuffがあって便利でしたが、アドベンになってから一番変わったのが、射程距離!
Dungeon000006.jpgDungeon000012.jpg

なにこのふざけた射程www
1人だけ超安全圏で攻撃してるチキンシューターですwサーセンwww
クラススキルで射程が伸びるので、
CGや杖の射程外から攻撃できるのが一番の強み!

あと大きいのは足止めのできるホールド!
リフレもキュアポもない人にとってはネット=死亡フラグなので、うまく決めてはキルを稼いでます!

最近のスコア
PvP3.jpgPvP2.jpgPvP.jpgPvP4.jpg


たくさん倒しても1デッド10kとかもっていかれることも珍しくないので、やっぱり死なないことが一番大事だなぁと思った今日この頃。。。
某+6杖の方々は100キルとかやってるみたいですが・・・w
必中範囲フォースが使える杖様には、とても敵いませんねw

あと今まで杖主体で行動してたので、遠隔防具をまったく強化しておりませんwww
魅力手?暗黒手?そんなんないよ?www
魅力・暗黒手+5が47フォース手とか、慈悲靴も47フォース靴だったりするんで、防具強化が今後の課題かなぁ(´Д⊂
今はセレもらって命中誤魔化してますwww
コラではアニムスが便利なんで、レンジャー⇒サマナーのデュアルが多いのですが(私もその1人でしたw)これを見て少しでもピュアレンが増えてくれると嬉しい限りですw
*ピュアレンンジャーの方が珍しいのがコラですwww


おまけSS集
55C.jpg
ギルメンのKiseさんが55C防具だしました!

なんか箱状の物?だそうで、開けるとランダムに55C防具が出る。
55C2.jpg
55Cフォースボディ!ちなみにスロットもランダム。

50C防具の出る箱は遮断された~~ってやつだそうです。

ぱいもんぱいもん
Elan0002.jpg
割と少人数でエランに行った時に撮れたSS
戦闘を一旦中断して仕切りなおすために、みんなでパイモン特攻させて時間稼ぎw
これ見てもらえるとわかると思うけどコラ民はほとんどグレイザーですwww

仲良く採掘
20071016161637.jpg20071016161656.jpg
聖戦開始直後に鯖落ち。
そのあと復帰したら、なぜか3種族ともに中央採掘可能とかいう事態になっていて、3種族族長の話し合いのもと、1日だけ鉱山中央戦闘行為禁止の仲良く採掘状態にw
こんな珍しいSSはもう撮れないだろうなw


COMMENT

 
恐ろしいほどのキル数と射程だね
さらに強くなってるみたいだ・・・
私に影響されてアドベン作ってる人を1人知ってますw

裏話
レリック入手からアドベンへリファに至るまで、私が影響されたのはkageakaさんなんですけどね!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

