スポンサーサイト


萌えちゃいました

なんだかFC2で流行っているテンプレがあったので、
流れにのって私もやっちゃいましたwww

うほっwイイコレwww
一発でキマシタwww萌えw
このテンプレは感染しますね!!!1!1234
とりあえずしばらくはこのテンプレ使って、そのうちもとのやつに戻す予定。
このテンプレ、、、かみちゃまかりんコゲどんぼさん本人自作のようなのですが、
アニメもコミックも見たことないお(;^ω^)
暇な時にでも見てみよーかなぁ(;´Д`)

ここを見たFC2使ってる人は、このテンプレに変えたくなる病に犯されることでしょうw

スポンサーサイト

COMMENT

 
デジキャラットとぴたてんなら見てたなあ。
むしろ信者がいて感染させられかけてたな、当時は(´゚ё゚`)ウッ…

ということで乗せられてみる
えぅたんまでなにやってんのwww
すっかり感染しました(;^ω^)
周りの影響力には凄まじいものがありますw
このテンプレ流行??
色々ブログみてもおおいね
ちょっと前にこのテンプレ流行ってたみたいだねー。
おぐりくんもFC2ならこのテンプレにしよーぜ!w
私は11月から元のテンプレに戻す予定~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

