スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランカー服

運よく攻撃隊に就任できたので、
就任できたら買おうと思っていたランカー陣専用の防具を購入
気になる性能は・・・続きをどうぞ!w
あとテンプレを元に戻しました! 攻撃隊になりました!
攻撃隊

ランカー服のセット効果について
2箇所、4箇所、5箇所装備でセット効果が追加されます。 
防御力とか対象防御とかは自種族の英雄で売ってるので自分で確かめてくださいw
50B以上55B未満といったところかな。
55Nより対象防御は高いけど55N+4だったら多分そっちのが硬いかな?あくまで遠隔の場合ですがw
UGは絶望的らしいのでしない方がいいです。

遠隔服のセット効果晒し

2箇所装備のセット効果
遠隔セット効果2箇所

4箇所装備のセット効果
遠隔セット効果4箇所

フルセット装備のセット効果
遠隔フルセット効果

簡単な検証の結果、残念なことにフォースセット防具同様に射程距離増加は未実装のようです。
スキルディレイ増加もぱっと見だと遅くなってないように見えるのですが、アイコンの暗転が終わって使える状態になった瞬間に、攻撃スキルを発動しようとするとスキルモーションだけ出て空撃ちになります。
スキルディレイが完全に終わってから1秒立たないと撃てないようになっている模様。
5箇所フルでつけるとスキルディレイが1秒増加するっていうデメリットだけを背負うことになるので、不具合のなのか知りませんが、射程が伸びない以上は5箇所フルで装備することはなさそうです。
ですが5箇所持ってると、ランカー服の頭胴脚靴+魅力手にして命中型にするか、
頭胴脚手+慈悲靴にして回避型にするかの2択バリエーションを選択できるようになります。
購入検討中の方で55装備できる人は、速度+1.0がいらなければ2箇所装備がよさそうです。

一つ気になることがあって、ヲリレンデュアルが近接2箇所+遠隔2箇所とか装備するとセット効果は一体どうなるんだろう?
誰か是非やってみてください!

空気遠隔職でもレリック+ランカー服の補正でここまでなれる!
攻撃力

もう空気遠隔職とは言わせないんだぜ?
攻撃隊の20%ボーナスは数字には反映されない処理みたいです。
レリックは怖くてUGできないので、55B弓がほしいなぁーと思い始めた今日この頃。
ここまでくると遠隔版テンプルナイトみたいな感じですww

杖じゃなくても昼と夜の聖戦参加でこれだけやれます!
あと貢献度が1.2Mを超えたあたりでⅦ階級になれました。
137KILL.jpgⅦ階級

もう一方の攻撃隊の細木先生には、私じゃ足元にもおよびませんが(;´Д`)
唯一の悩みは弓だとスキャナ取りにくい(´;ω;`)ブワッ
せっかく昼夜聖戦勝ったのにスキャナ取れない&パパン死亡でどうせ掘れない・・・
なんとかならんものか。・゚・(ノД`)・゚・。

T鯖コラでは、うにこ服パンストなどと呼称されているランカー服w
うにこ服

武器は解除したてのダブルヒッターを借りました!
装備付け替え忘れてたみたいで靴だけ50遠隔です。サーセンwww
ついでにダブルヒッターのSS置いておきますね(´・ω・)
ダブルヒッター
カオスPOT使って撃たせてもらいましたが、マジで盾ブロック一回も発動しません!
しかも追加デバフがブロックとか、回避型レンジャーにはうれしい武器!
銃なのでアドベンだとクラススキルが使用不可能(´Д⊂
これヲリレンが持ったら盾職をスタンでハメ殺しできるのではなかろうか((((;゚Д゚))))

50BD
全50BD中最難関と言われているホラターンコートBDですが、
コラでもなんとかクリアできるようになりました!
50TC.jpg
とにかくブロック率が鬼!w
UDで暗黒手の効果が下がってしまったので難易度が高くなりました(´・ω・`)
難易度が高いどころかHPすら削れなくてこんなんクリアできねーよ!とか思ってましたw
私が参加していた時のPTは、盾1火力7っていう偏った編成でゴリ押し!w
背後から攻撃するといいとか、範囲フォースのが強いとか言われてます。
私?アドベンですがなにかwwwwwフォース?なにそれおいしいの?w
とか言いつつ参加してたらこれですよ(;^ω^)
らんちゃー
ちょwまっwwww
らんちゃー2
またかよっwwwwあれ・・・目から汗が(;´Д`)
それでランチャー破片どうしたかって?もちろん店売りwwwww

50レオン武器
レオンナイフ
TCクリアできるようになってきたので、ちらほら結合成功ログが流れてます。
これは中補正かな?
ちなみにこのナイフはUGしたら燃えたらしいですw

レオン弓
こっちは私が借りて使わせてもらってる50レオン弓
なんと最高補正!クリ+30が地味に強い!

50C防具
50C遠隔靴
アビがストロング!
出た時にお願いして格安で売ってもらいましたw

エレソ
エレソ
売りチャット流れていたので、思わず衝動買い。
今では少し後悔している。いくらだったかはヒミツw
Lv1&熟練1でも装備できるっていう究極に遊べる武器!

攻撃速度がナイフを片手で持った時と同じスピードで、
Lv50で使っても下限が低い50B5ソードくらいの攻撃力なので十分実用範囲内のはず?
デュエル武器なのでダメージがバルカンみたいに連続で表示されるので、ちょっと比べにくいですがねw
あとは聖戦時に人が多いと白茶でバフください!って言っても見つけられなかったりして、もらえないことがあるのですが、そういう時にはエフェクトが目立つので装備してみたりと攻撃以外にも使用用途がw

26-30BDまでならボス系BDだろうがソロでクリア可能とかいう・・・w
低レベル時で装備すると、かなりバランスクラッシャーな武器ですw
31BD以降はまだ試してないのでわかりません(;^ω^)
ところでなんで青字でスパドーナって名称なんだろうw

こっちはSEGA時代のエレソ
20061223095059.jpg
トレード可能になったのが大きなちがいかな?
あと光り方が昔とちがうような気がする。
少し派手になったというか、なんというか久々に持ってみて違和感があったw
もう慣れましたが(;^ω^)

良いことをすると良いことがある?
ギルメンがPBクエを溜め込んでいて、消化しないとレベル上がった時に消えちゃってもったいないと嘆いていたので代わりにPBクエMob討伐を主催してみた。
まぁ通常のPITPTとなんら変わりはないんですが、クエ未消化のLv低めな人が集まって、それに削り手伝いの火力やらが加わって普段より大人数になる。2PT以上なのでLA調整とかでさらに手間どる

しかも募集したのが夜聖戦後とか無謀な時間帯だったため、中立のクエMobをPB2匹やり終えたところで、他のクエPBがギルハンされていて食われていたため終了w
次回はもう少し時間を考えようかね(´Д⊂
この時集まってくれた皆様感謝!

これだけでは飽き足らずこのあとにさらにカリプリ討伐を募集!w
こういうのをお節介とか世話焼きって言うんですよねって?うっせーこのやろーwww
久々に見たエランPB以外からのドロップエレメ!
エレメ
回避の神エレメ出てるっwwww
このあとオークして分配ほくほくでした。

またなにかあったら書きます(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 
それならレンサマでヲロ並の火力になるってことかな

検証しだいだけどデュアル族長服すごくなちゃうね
お隣の鯖で、レリック弓をUGして燃やしちゃった子がいたりします。
えうさんも是非ブログネタを兼ねて挑戦してみませんか?!(^ω^;)
レリックUGするとエフェクトがカクイイらしいので、やってみたいけど、これメイン武器ですから!!
せめて55B弓手に入れてからUG挑戦考えてみますよw

だれかデュアル族長服やってみてくれないかなぁw
いつもお世話になりっぱなしで、なんとお礼を言っていいものやら・・感謝しておりますー!早くえうさんの壁になれるように頑張りますのでこれからもいろいろとよろしくお願いしますW
あいえうおー!!!
久々に叫んでみた 後悔はしていない

久しく聖戦でお会いしてませんが、実は別キャラでちゃんと出てたりしてますw
コラ Euに倒されましたってアラーとが多すぎですっ
おひさし!ゆきなさん
別キャラだってー!?
私に倒されるってことは両手なんだろうけどw
お初でーす。
最近えうっちに倒された!!!1!!
とかよく聞きますが、そういう事になってたのかー
いつもエフェ切ってるので気にしないで突撃して大破されそうになったりしたり(汗

_-)))コソコソ

両手銃は男のロマン! 欲しいなぁ・・・
鉄屑野朗さん
機甲乗りはくれぐれもお財布には気をつけてw
フォサはフォサで
・射程が遠隔より短くdebuffやグレネも貰いやすくCG相手にはクラススキル貰う覚悟で射程内に飛び込む必要がある
・グロウ食らうと消すまでデク、消しても徹底的に重ねられると結局デク
・両手職のくせに回避がないので脆い
というデメリットも抱えてますので、
青芝かもしれませんがさながらゴルゴ13のように長射程でブシブシ射抜くEuさんはカッコよくうらやましいです(*´A`*)
先生からカキコが!!
歩く核がなにをおっしゃいますか!!
戦線維持に関わるので私はグレネ持ちとベラ杖デバファーを集中的に倒してるつもりですが、人気者はデバフ集中されてつらいですね!?
あと遠隔から射程とられたらなにも残りませんww
回避重視じゃ火力落ちちゃうので一長一短なのがどうにも、、、攻回ガチにできるアクがうらやましいわ~。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。