スポンサーサイト


続・ランカー服

ランカー解任後のランカー服の性能はどうなるの?
こうなりますw

ログアウトするまでセット効果は持続します。
装備をはずすことは可能で一度はずすとランカー再就任するまで再装備は不可能

5箇所フルセット効果が出ている状態から、装備をはずしてみた・・・。
セット効果あり

3箇所しかつけてないのにもかかわらずセット効果はフルセットの状態を維持!

リログしてみた・・・。
セット効果なし

見事にセット効果消えたお(;^ω^)

ランカー解任後も防御性能はちゃんと反映されていました。
ログアウトするとセット効果は消えますが、脱がなければ堅いままでいられます!

解任後限定ですが、メンテだとかサーバー切断や不一致などで落ちるまで、
1箇所だけランカー服あと4箇所55Bとかで固めるとすごいことになりそうです!w

また今週も攻撃隊になれましたので、昼夜はもちろんですが朝の聖戦を特にがんばりたいです!

スポンサーサイト

COMMENT

 
久々の書き込み、ぺたぺた。

って、ブログのスキン変更によるものなのか?
どうかわからないけど、結構面白い所?(↑)から
書き込みがあるねぇ・・・^^;
>結構面白い所?(↑)
広告だったんでホスト規制&削除してやりましたがね!
各務たん更新マダー?
再度足跡ぺたぺた。

うーん。更新ネタを探してる最中・・・
別ゲームの進捗でも書こうかな。爆

というか、ねたとしてはリアルなところで、
風邪引いて、治りたて~ってのと、
久々に前に住んでた所の友人と電話で話してて、
「胸がまた大きくなった」って言うので、
相談を受けたぐらい。謎(返答できないって。><)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

