

50BD POT節約小技動画

Lv50ホラBDのボスガードを無力化しちゃう小技動画です!

2番部屋動画再うp&記事追記(11/19追記)


1番部屋


2番部屋


3番部屋


4番部屋


5番部屋


6番部屋


7番部屋


8番部屋


全動画大体5MB~6MBで約40~50秒のDivX形式。
毎度のことですが、かなり荒い圧縮かけてます。

成功させるには、ボスの位置取りが重要!
ガードと距離を離しすぎると沸きなおすことがあるので、ボスタゲを引き受ける人が位置を把握していないと難しいです。
ボスが動くとガードが沸きなおす可能性があるので、引っ掛けた後はボスを動かさずに固定する必要がある。

ボス配置
1~4匹目までのボスは1、2、4、7番部屋のいずれかに沸く。
同じ場所に連続で沸くこともあります。
5匹目のボスは3、5、6、8番部屋のいずれかに沸きます。

BD報酬内容
メカニック:55B・55C・50Cヘッド、レオンの設計図、ヘルメットレシピABC
インファーナル:55B・55C・50Cボディ、Lv50レオン武器破片1、ボディレシピABC
カリアナ:55B・55C・50Cレッグ、Lv50レオン武器破片2、レッグレシピABC
ターンコート:55B・55C・50Cアーム、Lv50レオン武器破片3、グローブレシピABC
レックス:55B・55C・50Cブーツ、Lv50レオン武器破片4、ブーツレシピABC

レシピはぶっちゃけ店売りするためのゴミ。売値40~50Gくらい。
ボス倒すごとに同じような素材が2個出ますが、それも店売りしてPOT代やBD購入費用に当ててます。
さらにおまけで1回クリアする度に150kずつ種族通貨がもらえます。


COMMENT

 
非表示だと僕みたいに気づかない場合があるので、先に非表示コメントすると言っておく(´゚ё゚`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっそく実践させてもらいましたw
フォサ族長服の移動速度でもなんとかなるものですね~

もしよかったらこの記事のリンクを張らせてもらっても良いでつか?
動画は楽しくてつい何回も見ちゃいますw
kananさん
コメント気づいてなくて返事遅れました!ごめんなさい。
トラックバックでも動画直リンクでもBlogごとリンクでもおkです!
ボス動くとガード沸き直しちゃうので、沸きなおしにくいハメ方も新しく撮ってるので、そのうちうpします!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

