スポンサーサイト


がんばレンジャイ!

タイトル適当ですwサーセンwww
最近撮ったSSとか!
リンク追加とか!


壮観
弓兵
聖戦開始前CCUに偶然弓持ちが集まったSS
ホールド戦隊アドベンジャー!
この中でアドベン私だけだった気がしなくもない

撃墜王?
Killスコア3Killスコア2Killスコア

先週の聖戦良スコア
攻撃隊だったので、ひたすら視界内の両手を最大射程で射殺を繰り返した結果こうなりましたw
一度も死なずに100Killとかやれたら爽快だろうなぁ(ノ∀`)
大体毎日90Kill~120Killはしてたかなぁ。
核も使ってみたいけど、遠隔職が副族長なんて防御補正もったいなくて気がひけるw

ラッキーショット!
ラッキーショット
アクのあの有名な人を連続で射抜いたラッキーショットw
まさに数の暴力

50レオン
槍破片
槍破片が集まったので結合
レオン50槍
補正微妙だったけどTM突っ込んだら即売れw

コラ種族アクセ
種族アクセ
既出だけど一応うp!
セット効果は3箇所から?とか聞いたけど、どうなんだろう。

レリック
ビストSS
解除したてのビストを借りました!
ビスト
追加debuffのブロックで命中を下げれるので回避でのMob狩りにとっても便利そうな印象をうけました。

リンク追加と整理
細木先生のBlogをリンクに追加!
あと見やすいようにちょっと順番を変えてみた!
攻撃隊

私の背中は先生に預けたワヨ!!

スポンサーサイト

COMMENT

 
50槍かぁ~~
たしか50mだったはず~
無論買ったのはあちきです。即UG
2個目UGで壊れたけど・・・まだデキタラ売ってください~
ホントキル数凄いのw
私のWIZもやっとこ50に成ったので
聖戦では首を洗って待ってなさいな^ー^
これは良いスクリーンショット、いつのまに撮影されてたのだろうw

私も保存させていただきます(*´A`*)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

