

アイテム製作!

4鯖専用取引板にて45武器製作に必要なグリーを破格で提供して頂けたので、
日ごろ溜めていた鉱石を加工してアイテム製作!
今日はSS多めでつ(´∀`)

私はスペキャラ持っていないのでギルメンのエクレアさんに製作を引き受けてもらいました。
作ってもらった物は、シックルスタッフ
2ndで育てているレンサマ用にスマートC杖がほしかったので、
スマートシックルスタッフインテンスシックルスタッフ
この2つができるか材料が切れるまで作ってもらうことに~。
そして製作開始ヽ(´ー`)ノ

製作2本目でなんと!

20061129202439.jpg
いきなりお目当てのスマート杖完成!

ここからしばらくN杖の山が続き・・・
20061129203138.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
S3だけどC級結合用なので問題なしですw
ピンポイントにほしいもの作るエクレアたんネ申(*´Д`*)

余った材料を処分してもらっていると・・・
20061129203607.jpg
こんなんできたお!

とりあえず抽出してみた。
20061129203714.jpg
さくっと抽出成功イェーイ!

結合のため英雄前へ。通称「ひでお」w
「えいゆう」じゃなんか硬いイメージあるので「ひでちゃん」とよんであげてますw

一部会話ログ
20061129213005.jpg
20061129213032.jpg
エクレアさんいわく結果は英雄の気分次第だそうですw

いよいよ壊れやすいと評判の45C級結合・・・ドキドキ
20061129204155.jpg
ブルーエクセルシオCは事前に用意してました。
せっかくエクレアさんの作ってくれた杖壊しやがったら・・・

吊ってきますもちろん英雄をね^^

それでは結合逝くます!ポチッ


結果は・・・

20061129204320.jpg

キタキタキタキタァァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ジャジャーン!

20061129204503.jpg
レベル緩和つかなかったけどS4と十分なスロット数で満足です(´ー`)
あとはUGにこの杖が耐え切ってくれるかが・・・(⊃д⊂)
まだUGしないで倉庫に寝かせてありますw

破格でグリー提供してくれた ちはやさん
製作してくれた エクレアさん
結合してくれた ひでちゃんw


ありがとう!!


おまけSS


+4オア加工
20061129213521.jpg
こちらも取引提示板にて破格で頂きましたw

20個ですが加工結果
20061129214112.jpg
(´・ω・`)・・・・・ショボーン

2ndでTM覗いてたらすごいの見かけたので思わず取ったSS
20061129214357.jpg
ちなみに400Mですた((((゜Д゜;))))
しかもすぐ売れたようです∑(゜△゜;)

それではこの辺で(´∀`)ノシ

 


 

 

 



COMMENT

 
エウさん~リンクお願いしますね~こちらも貼らせていただきます~。(*゚▽゚)ノ
ブログ面白くていいですね~(・∀・)イイ
+4オアは残念でしたー。20個でも特大結構でますですよ~次回はがんばです~!
(-o☆)ピカーン!
ゴーヤー姫さん、リンク&コメントありです~(´∀`)
取引場リンク貼らせていただきました!
BBS覗いたけどURL貼ってなかったのによくぞ見つけてくれましたw
バナーがエラーで表示されないのは私の作りが甘かったのかしら(´・ω・`)?
原因わからず;;
Blog面白いって言ってもらえて喜ばしい限りですw
これからもどぞよろしく!
杖おめでとうございますww

それとコメントありがとうございました^^
ブログ更新した後、取引場に出品しようとしたあたりで
眠くて寝てしまったらしく><
(起きたらPCつけっぱなし・・・・)

リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたします^^

ちはやさん、リンクありー(´∀`)
こちらからもリンク貼らせて頂きました!
これからもよろしくでつ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

