スポンサーサイト


BOOOOOOM!

先週は副族長だったので、核を使えたんです!
今週は攻撃隊指定枠に立候補したのですが抽選はずれてランカー落ちw
いい機会だからサブキャラで金策でもしようかな?
あとテンプレートを落ち着いた感じの冬バージョンに変更っ!
忙しかったのでSSは少なめっ! 核(クリティカルボム)の感想
核セットから落ちるまでの時間が割りと長め。
核セット後、着弾前に死亡すると不発する。
キーボードのKを押して上空視点から着弾地点を選択可能。コラポタから旧座標T15あたりまで狙えたりします!
Killを狙うなら相手退路を予想してセットする必要がある。

やってみて絶妙なタイミングで決めるにはニュータイプ的な直感が必要だと思いましたw
相手退路にセットしたつもりなのに、核セット直後に戦線押されて奥にセットした核しょぼーんとかね(´・ω・`)
一番よかったのが夜聖戦のA坂にセットした核で60キル取れたくらいかなぁ。

先週の良スコア
KILL1.jpgKILL2.jpg

120KILL/0DEATH達成!
死亡数が減ったのは防御補正のおかげなのかな?w
死なずに戦線にとどまっていれば相手へのプレッシャーにもなっているはず?だし、エフェクトが目立つので相手を釣ってみたり、うまく立ち回らなきゃいけないのが、やっぱランカーたいへんだなぁと思いました。

朝指揮も何度かやってみましたが、戦闘夢中で指揮が疎かになったりw
前線でチャット打ってるとタコられたりで、とても夜指揮とか執れませんねwそもそも指揮官が最前線出てくるのが間違ってるような気もしなくもないw
副族長っていう目立つ立場なのに軽率な言動も多かったので、今更ながら反省してます。

最前線好きーな人は、やっぱ攻撃隊とか支援隊とかやるべきなんだろうなぁ。支援隊は常時FP消費の関係でスキル使用がワンテンポ遅れるから慣れが必要だしなぁ。常時FPPOTマクロ全快のブルジョワならそんなの関係ないんですがね!?

あと防御補正+50%ついてるのに遠隔職なので大して活かせてなかったw
一応補正活かそうと思ってエランPBのガード持ちとかもやってたんですよ?
Elan0005.jpg

避けてちゃ防御補正意味Neeeeeeee!
被弾した時の保険程度ですね(;´Д`)
聖戦では回避捨てて命中火力型にしてるので、タゲられた時に盾を持つのですが多少硬いかな?って感じでしたw

Lv52達成!
Lv52.jpg
月6000円で55装備できるけどまだ高いよなぁ。
55B弓の良スロット品と武魂+6以上がでれば逸脱を考える!
55B槍S6を超破格(安い方の意味)で購入できちゃったので、テンプラもLv上げせねば(;´Д`)
同アカウントなので逸脱共有もできるし、とりあえず良武魂入手が逸脱フラグになっている感じ。

まぁ近況はこんな感じですw
スポンサーサイト

COMMENT

 
120キル・・・・Lv52・・・・


チッ
ちょwwwチッってwwwヒドス(´・ω・`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

