スポンサーサイト


リフレほしい;;

またレンサマに戻ろうかなとか計画立ててたりします。

いくら倒しても増えない貢献なんぞこれ?
一回死ぬとかなり持ってかれるのでこんな感じに
貢献増えないorz その2貢献増えないorz

100人倒してマイナスとかどんだけすかwww
やっぱ死なないことが大事!

もちろん死ななければ増えることもある!
死ななければ

少人数戦だとデバフもらうだけで無力化しちゃうので、自己リフレほしいですね。
ネットもらうだけで死亡フラグ!
朝なんかは味方少ないのでリフレやバフ支援はほぼ無いに等しいです。
店売りキュアポ実装きたらきたでまたちがうんだろうけど、インクリ消されると結局追いつかれて鈍足やネットもらってぼこぼこにwww
同じピュアレンな人には邪道とか言われそうですがまたデュアルに戻そうかと検討中。
あとは50BDやってると弾消費激しくて補充めんどっちぃ(;´Д`)
アクストもバックパック弾だらけなんじゃ?w

55C防具だんだん揃ってきたよ!
55C胴
55C腕
55C遠隔レッグ
55C靴

リファしようかなとか悩んでおきながら持ってる55C防具は遠隔だらけ・・・
自力で出したのは1個もないwww交換or買い取ったものです。
アビはシャープストレングス辺りがほしいのですが、ストロングばっかww
私のストロングCをシャープCかストレングスCに交換しませんか!
とか宣伝してみる(レッグだったらレッグと、ボディだったらボディと。部位固定ですが)
ストロングC防具3箇所と族長防具で攻撃補正がすごいことに。
火力命の装備するとこんな感じに。C腕でタリック刺せなくて命中低いので対Mob用ですな。
攻撃力14K

族長防具の効果がないとこんなになりませんけどね!
同条件でレオンホラボウ無強化最高補正持つとこんな感じに
レオン弓
下限ありえない低いけど50レオン弓実は結構強いんです!

慈悲6靴を購入
慈悲6

みんなの人気者!?シの人から譲ってもらいました
(ほとんど引退フラグ立っちゃってるみたいで残念。

なんぞこれwww
なんぞこれwww
↑期間限定の小技を使うと命中と回避を同時にブーストできてこうなる。
まぁ予想はつくだろうと思うので省略

私\(^o^)/ハジマタ
2個目の自力ゲット55C
隠ょ?・w・磨激bグ
↑これが ↓これに!
55Cフォースレッグ
うほっ!これはいいレッグwww
とりあえず貸し出し中であります。
リファインフラグは着々と進行中。
55N6か50B6、50C6あたりの杖ができるか、55B杖が手に入ったらおそらくリファインしてレンサマに戻します。アニムス上限開放もくることだし!
テストサーバーで撮ってきたSSもあるけど、まぁまた今度時間ある時にでも。

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

