スポンサーサイト


回避うっひょー!

中央パパの攻撃避けつつ掘殺しする動画撮ってみました。
ランカーがなにやってんですかwとか突っ込みはなしで!

中央特攻してきました。

私だってたまには他種族中立PKいったりもしますし、こういうお馬鹿なこともしますw
入り口近くは結構倒しやすい。
裏いって掘り速度キープしてる人だと、POTマクロ作動しないので何回もしつこく突っ込めば殺せます。
ベラだったらアジあるしもっと耐えれるんじゃなかろうか。これはスティーラーにリファフラグ!?

おまけSS
地上PITBOSS討伐募集があったので参加。
エレメが出てドロップを拾った人が・・・
log1.jpg
冗談言ったあとに、まさかの回線落ちwww
log2.jpg
偶然ですか?狙ったんですよね??www
log3.jpg
はい。ちゃんとネタにしましたよ!しおくん

スポンサーサイト

COMMENT

 
!?
回避すっげ!!いいなぁああああ
今度、またみんなで朝、一斉特攻しにいきましょぅ

こんにちははじめまして。いつも楽しく見てます(オソッ)
どもこちらではお初です。
あえて書きます。

ランカーがなにやってんですかw


・・・やっぱ遠隔は攻撃・回避型がイチバンですよw
ブログ背景が「普通」に戻ったので、書き込んでみた。笑

で、エウッチ・・・
とうとう、行動だけでなく数値も廃・・・
いや、結果を出すようになってきたんだね。^^;

まぁ、私はなんとか
ブログどおり「ゆったり・まったり・のんびり」やってるんで、
ご心配なくです。><

あ、ちなみに、カウンター47000げっと。ちょと嬉しい。^^
>よももん
キーパーいようがアクが朝勝つ限りまた中央突っ込みますよ多分

>にんじゃー
回避型だとやっぱり命中に不安がw
必中じゃないと気がすまない人なんで私は回避切って族長服4点+魅力手かなぁ。バーストコンポもっとほしいです><
場合によっては回避に変えるけど私は回避より火力命中重視!
あとせっかくアドベンなんだからコレクトアイ使わな損損

>かがみん
更新マダデスカ
ベラっ子最近顔だしてないわw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

