

私はじまた!

はじまた!
レンジャイ\(^o^)/ハジマタ

はいはいテスト鯖テスト鯖。
*この記事はテストサーバーで起こった記事です
テストサーバーがT鯖データになったらしいので行ってみた(これに関しては運営GJ!!

とりあえずテストサバでやることオーバーアップグレード
まて、はやまるな
まて、はやまるな・・・

アッー!
壊れた
キメラ壊れたwww /(^o^)\ナンテコッタイ

サブアカフル活用で2000円の紅蓮箱100個買ってみた。
あまりにもひどかったのでSSすら撮ってないです・・・8割N3-4かN3-5
7刺さるのは拝めなかったです。残念w

お遊びUG
遊んでみた
+4までなら壊れなかったです。
+5から破壊&初期化有

55装備
55装備55装備2
対象防御がめっちゃ下がってた以外は、現状の55装備維持でグラフィックだけ差し替えた的な扱い。
53装備のが好みかなぁ・・・。

53装備
53装備
ストーム!なにそれおいしいの(´・ω・`)?
グラフィックが55装備の青いやつ。性能は55Nと同等?くらい

あとはキュアポ実装されてたり(これが一番うれしい!
タリック結晶体結合でタリックを山のように捨てる作業をしたり、、、
階級バグが再発してたり(Lv51以上のキャラが階級1固定
防御ゲージ赤くなると慈悲靴分の回避が抜けるとか
あとなんだろう?Pv武器とか見てきたり(種族管理人でPvP使って購入
長距離から遠隔攻撃するとMobハメ狩りできたり(バグだよね?

結構内容の濃いアップデートが期待できそうです


COMMENT

 
53ボウグはどうやって手に入れたの??
結晶体からの箱じゃないかなと予想。

カルテルで2時間くらい雑魚狩ってみたけど53装備一個も出なかったし。
キュアポ実装されればアドベン始まりますねw
かげさん正解!
結晶体交換の箱から出ました

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

