スポンサーサイト


Armory-213・ソルス中立地帯襲撃!

暇だったので
他種族中立地帯にお邪魔してきました!

深夜1時くらいだったのですが、無性に血が騒ぐので(ナニ?w
ギルメンのカイムちんキララさん誘って他種族中立地帯に突撃!w

最初はアク中立地帯に突撃(SS撮り忘れてたよママン;;
クレッグ鉱山からArmory-213へ。
Armory-213に出たら北上して街の前まで移動。
ここで獲物発見(☆ω☆)
さっそくドつくw
低レベルの方だったようで、上級スキル一発で昇天(ごめんなさい、ゴメンナサイ;;
さぁ!誰か呼ぶのだ!!w
生贄となったアクさんにお供えして待つこと数分。
4人ほどお出迎えしてくれました!・・・が、
襲ってきません!w
街の入り口にGTあるのでこちらからも手出しできず、さらに待つこと数分・・・
ぞろぞろと出てくるじゃないですかww

ちょwww多すぎwwwww

ランカークラスの方からなんと族長さんまで討伐にきてくれました((((゜Д゜;))))

豆腐3人VSアク討伐隊の方々イパーイ

結果・・・

余裕で瞬殺されましたwwwwwwwww


一人も倒せないままotuya(´・ω・`)

族長さん居たので挨拶して帰還。
アクの皆さん今度はエクレアたん連れてくるお!


あまりにも不甲斐なかったのでベラも襲撃することに!
ここでギルメンのエクレアさん火焔さんも拉致して強制同行(おいww
豆腐隊5人になったところで、いざソルス中立地帯へ!

ソルス中立地帯は以前にも襲撃したことあるので、人が居そうなところはリサーチ済みw
以前襲撃した時はかなり探し回りましたw
あまりにも人いなかったのでPB狩りにきたPTを襲ってみたり(超迷惑だからwwwww
と以前はかなり滅茶苦茶で失礼なことしたのでゴメンナサイ(楽しかったけどネw

ソルスについて目指した場所はクローラーの森
コラの場所で言うと沈黙の沼みたいな感じのとこです
クローラーの森に着いて早速ベラっ子発見(☆ω☆)
アサビルと戦っていたので、とりあえずデバフ一発いれて
「それ倒したら襲うぞ~。」みたいな合図を飛ばし、倒し終わるのを待ちました。(もしアサビルLAとられるとデスペナくらっちゃいますからね)
無事アサビルを倒し終わったところを襲いタコ殴りw
ですがこのベラっ子すごい耐えるんですよwww
ベラキャラ持ってないのでわからないのですが、たぶんヒーリングっていう回復できる聖フォースを使っていたんだと思います。
3分くらいタコ殴りにしていたらお亡くなりに(´・ω・`)南無
さぁ仲間を呼ぶのだぁ~!w
生贄になったベラっ子さんにお供えそえて待つこと数分。きました討伐隊!

ちょw黒機甲いるんですがwww

ネットに捕まりデバフ漬けにされて即効排除されましたよ(´・ω・`)チーン
スペのエクレアさんが生きていたので蘇生してもらい、再び戦線復帰!
ですが、復帰直後だと攻撃はおろかバフデバフも1分ほど制限されてて攻撃できないんですよw(盲点だった;;

生き返ったけど特になにもできず再び倒れる私w
一人残して豆腐隊全滅
残り一人のカイムちんがアホみたいに耐えてましたがスキル消されて撃沈w
コラにもネットください;;
討伐&お供えしてくれたベラっ子さん達ありがとうヽ(´ー`)ノ


アクの皆さん、ベラの皆さんまた暇な時に遊びにいくのでよろちく(´∀`)
迷惑だからもうくんな?しらんがな(´・ω・`)

そしてコラにも是非遊びにきてください!w
今度は忘れずにSS撮るぞぅ(⊃д⊂)


おまけ

~DH~

DHにいったんですが、クリア報酬見るためにインベントリ開いたらね、、、

武器が入ってるんですよ!!!!!

しかもソード!w

50Cソードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったらね、

20061130172303.jpg

wwwwwwwwwww

ただのインテンススパドーナ(´・ω・`)ショボーン
なにこの思い上がらせぶりwww

嫌がらせでつか?ww
+4ソード持ってるのでTM行きでつ

話を聞くと他にも45C武器も出るようです。

~アイテム製作~

この前杖を作った時のグリーが少し余ってたので、またエクレアさんに製作お願いしたんですよ。
依頼したのはシックルナイフそしたらね、

20061130173323.jpg
20061130173313.jpg

またやってくれましたw神製作ww

エクレアさん神すぐる!www

 

 

 

~ブログランキング参加中!~

↓面白かったら押してください↓

スポンサーサイト

COMMENT

 
エウさんへ

私のブログへの書き込みありがとうです~^^

で、私のブログにリンクっぽい?のを
作りましたのでご報告です。^^
私のブログもリンクして頂いても良いので
お願い致します。m(__)m

そういえば、
ヒールについて書かれてましたが、
ベラフォサが多分
一番早くホーリー魔法でGMになる魔法です。
だってディレイ1秒ぐらいだもん><b

ちなみに、GMになったヒールは
体力の30%回復できます。^^b

HP10000あったら、1回で3000回復する計算。

で、POTも同時で使うと、3Kだったら
秒間6000は回復します。

また、ベラフォサの中でもクラス「チャンドラ」を
経由した人だと、クラススキルで回復スキルが
あるので、上級チャンドラなら、
1秒でPOT込みで7000~10000ぐらい
回復するかも・・・

エウさん達が時間かかったのも
結構レベル高いヒール持ちだったからかも。

ヒールを封じてもクラススキルがある。
双方封じても、POTがあると、
ある意味「長生き」させる為の手段は
ベラにはありますね・・・

でも、火力が無い!><
生きれるけど殺せない。

ある意味「帳尻」はあってるのかも・・・・

ちなみに、私は「チャンドラ」経由で無いので、
スキルは持ってないです~

って、これって私の話???
各務さん
細かい解説ありです(´∀`)
これは昨日のお話なので残念ながら各務さんではないです><
たしかノアってギルドの方だったと思う

これよりもっと前にクローラーの森に行った時、2回ほど各務さんを倒したような(´・ω・・・・・

リンクありがとうです!
こちらからもリンクさせて頂きます!
エウさんへ

うんうん。あの時、2回倒されてま~す。^^;
で、白チャで「また来るね~」って言ってたの。^^
前にも書いたけど、エウさんクラスに倒されると
なんか嬉しいし、防御とかの熟練度も美味しいので。^^;

で、ノアさんのギルドですかぁ~
あそこは「ノアレンジャー」って
戦隊物?(レッドからブラウンぐらいまで幅広く取り扱ってるらしい)を意識した
ギルドなので一人倒されると、「ノアレンジャー助けて~」って
抹茶ないしギルチャが飛ぶ模様。
その後、黒を含めた平均レベル48ぐらいの集団で
来ます。

私もお世話になっているギルドの方で
結構ギルド内で楽しいことを実施されていますね。
レベル2~3の武器でどこまで敵を倒せるのか?
とか
GvG会場になっているところで、誰が一番早く走れるのか?
など、細かい事を追求している楽しいギルドなので
私的には好きなギルドです。

ただ、PKをよく思ってるかは不明ですね・・・
各務さん
ノアレンジャーがツボにw
他の方のBlogでノアの人たちのSS載ってましたが、
たしかにカラフルで戦隊ものっぽい格好で写ってましたw
平均レベル48!レベル高いわぁ((((゜Д゜;))))
コラ以外のキャラ作ってないので、他種族の話はトテモ新鮮です(´∀`)b

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

