スポンサーサイト


近況とか

なんか最近運が良いです。

レベルアップ!
Lv53.jpg
ちょっと前にLv53に上がりました。今現在はLv53の20%ほど。
もうBD飽きました(;´∀`)

\(^o^)/ハジマタ
フィーバー
なにがはじまったかって言うとね、
フィーバー2
2連荘www

2連荘で55Cでることもあるあるあr ねーよwww
と突っ込まれながらも、
レックス消化祭りで4日~5日で80回くらいやったかな。合間にインファとメカ数回。
出たのは、
55Cストロング近接ブーツ55Cエンデュランス近接ブーツ
他にも別の日に、
55Cアドバンスドストレングス近接ヘッド55B近接ブーツ
55Cファインフォースボディ50Cエンデュランス遠隔ブーツ出しました。
近接ばっかwww/(^o^)\ナンテコッタイ

55B杖購入!
55B杖
深夜ドラコ10人で討伐したらぽろっと出ました。
安かったので衝動買い。後悔はしていない。
S4だったのですが、Bソケ安値で譲っていただいて無事S7に!
あとは良武魂が出てしまえば一発リファインw

こんなのも出ました。
新アクセ
新アクセ!ベラ用だけどね!!!!
攻撃型レンジャイには神アクセなんじゃなかろうか。

最近のスコアとか
まぁまぁ砂漠100キル
左が夜聖戦参加でそこそこキル取れた時。
右が砂漠戦1時間くらいドンパチやってた時。
死んだりで1.5M付近うろちょろとしてますw
貢献の数字に別にたいしたこだわりはないけど、ACE階級を目標にがんばってはみてます。
旧2鯖アクが貢献高いんだっけかなぁ?まだまだそれなりに吸えます。600とかw
コラ1位は貢献4.7Mとかあるらしいw

他鯖メインの元SEGA民さんからBlog見てます!と応援もらったり(エレメもらっちゃったw
急にC防具出始めたりで、なんだか運気上昇中みたいです

スポンサーサイト

COMMENT

 
(`皿´)ウゼー
ベラアクセほしーw
コラではベラアクセがよーでてますな【*´・ω・】
また入院フラグ・・・(´゚ё゚`)ウッ…
>ゆきなさん
うぜーと言いつつタイトルがすごいなーとか、なんというつんでれw

>syutoさん
エランPBでもベラアクセばっかですよwほんとww

>ひざきさん
レベル上がると入院フラグwww
今度は気をつけよう
その貢献を俺がいただきます(メ●´________`●)ノ
ネカフェからなんでほとんどブログとか見たりしないけど見つけたので足跡ペタペタ~
55C2連荘おめでとぉ!!
最近BDやってないけど(飽きた+マゾい)
いつでも手伝うんで壁さんがいないときは
wisくださいなー
おひさしぶりです^^

急ですが(というわけでもないけど)
この度RFを引退することになりました
なんというかリンク先1番手が更新してない私のところで
大変申し訳なく>< すみませんすみません

アップデートを待ちつつも、IN時間が不定期なので足が遠のいたということと
ちょっとまじめに仕事もしていかないといけないようです・・・^^

今後も勢いあるエウさんでコラをひっぱっていってくださいw
(すごい昔だけど、一番初めはお豆腐さんの前のギルドに所属経験アリでした 当時のギルマスさんに上級コアを頂いたのはいい思い出ですw)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

