

物珍しいSSとか!

UD延期によるモチベダウン&リアル忙しいのでイン率低下してます。
SNSもたまーに更新する予定。
ペルディオンフォース装備フルセット効果とか、キメラUGとかレアっぽい?SSを見たい方は続きをどうぞ!

*某シの人からお借りしました
ペルディオンフォースセット防具

3セット
F3.jpg
3箇所だと防御20%アップのみ

5セット
F5.jpg
4箇所は変わらずで5箇所装備からセット効果追加
相変わらず射程距離増加は未実装っぽい
攻撃力アップがいいね!

6セット
F6.jpg
6箇所装備でのセット効果追加はデメリットのみ
ディレイ0.01秒伸びたところでなんら変わりませんけどね!
遠隔とちがってフォースセットアクセイヤリングのアイコンかっこよすぎないか?w
コスH耳よりも防御5%高いです

フルセット
F7.jpg
7箇所装備で攻防がさらに10%アップ
HPとFPも上がっていいですね
50B防具と同等なので紙装甲なのは言うまでも・・・
ディレイ増加0.02秒じゃ体感変わりません

フォース族長防具2箇所、ペルディオンフォース防具3箇所+Fセットアクセ2箇所だと
コラピュア杖フォース攻撃最高補正になるのかな?
まさに攻撃力特化の組み合わせ。55B杖ウォーロックだと攻撃力凄まじいことになりそうです

おまけセットアクセアイコン
種族アクセ近接セットアクセ
近接もカッコイイ&防御5%高い
なんで遠隔は性能変わらないんだ!攻撃か回避どっちか+5つけてくれてもいいじゃない!?

レリッコ
キメラ無知+1キメラ混沌+1
無知のタリックでアップグレード⇒復活のタリックでダウングレード⇒混沌のタリックでアップグレード⇒復活のry⇒憎悪のタリックでry⇒壊れた\(^o^)/
スロット1なの!
レリックにも使えるソケットエクステ&武魂追加マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

+1エフェクトはこんな感じ
キメラ+1
防具見たらわかると思うけどテスト鯖ね!
+1のアップグレード確立は課金宝石で40%-50%ってとこかな
過去3回ほどテスト鯖でキメラぶっ壊してます/(^o^)\
YouTubeレリック武器集(←クリックすると動画ページに飛びます)があって、すごい燃えてたんだけど、あれは+4か+7なのかな?


何も語らない ご想像にお任せします
攻撃
回避


COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さんへ
錬金A、魔法B、練磨Cを5個ずつとレシピDを1個、対応した部位のB級防具(未強化でOK)で結合可能だったと思います。
ABC10個・15個で結合成功率アップのはずです。
頭を作るなら頭用のABC5個、D1個で全部統一していないとダメです。
アクセの場合はFはグロー耳H、Rはデン耳H、Mはコス耳Hが材料になります。
材料間違ってなければWikiの通りで作れるはずです!
http://www.dos-v.biz/wiki/rfonline/index.php?RF%20online%20Database%2FDatabase%2FCombine#e597e3d6
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さんへ その2
ABC材料その物の結合は私も試したことあるのですが、できないっぽいです。
種類によって作れない物があるのか、材料がちがってて作れないのかは不明です。
不具合報告しておいたほうがいいかも?ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、G鯖コラでプレイしてるギルマスですが、ひとつお聞きしたいことがありまして、投稿しました。
只今、レングレLV45ですが、エウさんの回避が296に驚いています。
どうしたら、その数値になるのか、ぜひ教えていただきたいです。お願いします。

それと、ペルディオンの遠隔コンプリートしたいな~~と思ってますが、完成したらどんな格好になるか気になりまして、出来たらでいいですから、SS掲載してくだされば、幸いです。
重ねてよろしくお願いします♡

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

