スポンサーサイト


リクエストにお答えして

他鯖だとシロマサ装備ないのでしたね。
昔もらえた士郎正宗デザインの防具と同じグラフィックなので、T鯖昔からやってる人だと見慣れちゃってますね。
ということで、リクエストがあったので遠隔ペルディオン装備のSSうpです。
あとRFとは関係ないネタもちょっとだけw

遠隔フルセットのグラフィック
ナイトウォーカー遠隔
こんな感じになります!
SSないですが近接はちょっとエロいです。
フォースも紫基調の色。探せばどっかにSSあるかも?
回避と攻撃の上げ方については直接ゲーム内でWisかメールしてくれたらお答え!
矢でメールポスト詰まってて届かないかもですがw あと今週はイン率激低いです。
今週末まででよければ色々装備貸し出ししてますのでSNS参照のこと。

 

最近見たアニメ
水樹奈々が声優&主題歌やってるロザリオとバンパイア
赤夜萌香の覚醒状態が、どうしても天上天下棗真夜に見える。
勝手に比較してみた。
棗萌香
左が裏萌香 右が棗の姉さん

もう1枚
棗萌香2

棗さん何やってんすかwww
どっちもパンツアニメです

お粗末様でした。

スポンサーサイト

COMMENT

 
キメラアップして貸してくれw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユの人
自前キメラUGしてしまえ!w

匿名さん
回避維持したまま火力上げるならストロングC防具とか+6以上の武器目指すとか常時バーストくらいしかないです。
あとはギルマス補正だとかランカー補正だとかかなぁ?
あとはアニムス育成とか。
常時回避装備ではなく、状況に合わせて自分が狙われてなさそうなら全身攻アクセに変えちゃうとか。
レンサマなら弓や銃使うよりフォス服着て杖使った方がダメージは出ますね。
フォス服の攻撃補正と闇中級のマイティーは大きいです。
立ち回りやスタイルが分かれる職なので、これが最善!っていうのはなく、人それぞれだと思います。
混沌武器+ヘカテ+デバフで嫌がらせもあり。
私がレンサマやってた時は、フォス服&杖でやってました。
あとちょっとで相手倒せるのにフォースディレイで攻撃できない!とかいいとこにグロウ飛んできた時はリフレよりも遠隔武器持ち替えて遠隔攻撃スキルで〆とか。
非逸脱貫くなら、今後のアップデートで53防具実装を見越して宝石タリック集めておくといいですね。
遠隔武器で通すつもりなら、火力や命中に関係するウィークネスとかブロックのデバフコアを上げてみたりしたらどうでしょうか。
味方とのタゲ合わせとか補助とかも大事ですね。
色々試行錯誤して強さ追求して楽しんでください!
リクエストにお答えしていただいて、ありがとうございました^^
早速画像をいただきました^^
この装備が着れる様がんばります^^
では~~また会う日までノシ♡
赤夜萌香の覚醒状態が、どうしても天上天下の棗真夜に見える。
勝手に比較してみた。
これは天天ふぁんのおいらもおもいましたw
元アシスタントのかたがかいてるんですかねえ・・・
凪くん
アニメのロザバン来週最終回らしいですよ!
どっちも制服銀髪ロングっていう共通点が・・・っていうかまんまじゃん!
EDとか完全に棗さんにしか見えないw(ED曲 神

天上天下いつの間にか18巻でてたなぁ。
新刊出る度買ってるのが、クレイモアと天上天下で、ロザバンも買ってみようかなとか思ってるとこ!
ですよねぇw

多分書いてる映像スタジオ(ピエロとかサンライズ)が一緒なだけなのかも…とか思っちゃたりしてますがw

大暮維人の漫画はエアギア、天上天下、エロ本(ぁwは集めてますw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

