スポンサーサイト


ニコ動お勉強してきました

コメントいただいたURLでお勉強してきました!
画質だいぶましになったと思います。
まったく同じ動画なので面白くないかもしれませんが、一応進歩したってことで(´・ω・`)
スタン動画


ニコ動ってコメントそのまま動画だけ修正とかできないのかな?って思いました。
前動画は消した方がいいんだろうか?
よく見にいくけど、動画アップすることはほとんどないのでスーパー初心者w
調べたには調べたんですが、それらしい記事ヒットせず!

エランとか野獣PIT討伐動画とか撮ったら見たい人いるのかな?
長時間動画は挑戦したことないのでうまくできるかわかりませんが(;´Д`)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

