

族長就任と新体制

SNS見てくれている方と、コラの方は周知の通り族長に就任しました。
早速やっちゃった感がありますが、生温かく見守ってください。
税収報告はSNS参照のこと。

攻撃隊の件
雪羅さんを指名したかったのですが見事に断られる。

Eu:ねーさん私の気持ちを受け取って!なにも言わずにYESと押せばいいんだ!(攻撃隊長指名)

雪羅:だが断るっ

Eu:ばかああああああ(´;ω;`)

第2候補にWis
/花子 もっしもーし!

ウィスパーを送る相手が間違っているか接続していません。

ぽかーん( ゚Д゚)・・・・・・どうしよう

こうなったらやけだお(;^ω^)

/藤丸 断られたwwwあと頼むwww
藤丸が攻撃隊長に任命されました

実は1時間くらい前に藤丸くんから攻撃隊やりたいっていうWisがきてて、指名したい人がいると伝えてはあったのですが、本人がすごいやる気を見せていたため、もし断られたらお願いするかもという話の流れになっていました。

税収新体制について
今までの名誉ギルド制税収分配を廃止
プールギルドを作りそこへ今まで分配していた税収をまとめて貯める。
プールギルドはランカー陣のサブキャラまたは公募で設立員構成予定。
税収が2倍使えるようになるため、今までボムとレーダー代だけでしか使えなかった種族金を他のことに回せるようになります。

例として、
種族遠征で盾役に5kPOT配布。デスペナ時はカプセル支給等。
聖戦開始前にバースト・プロテクト・アドコンなどの強化POT配布。
他にも意見あれば投票結果などで取り入れ予定です。

まだ決定ではないので、あくまでひとつの案として考えておいてください。
今後投票結果次第で採用するか決まります。
月曜夜の投票では賛成60%と賛同してくれる方が多かったです。



COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名なら別に非公開コメントじゃなくてもいいだろうに。

>ちょwww
名誉ギルド無くして
種族PBの盾のPOTとか回復カプセルやら何やらにまわすとか…

>種族PBの盾やってくれる人には別報酬あるだろ。
しかもガッツリと。
名誉ギルドなくすんだったら、それも無くせってんだ。

>何のための別報酬なんだよ。

A.これは貴重な意見
私の案がもし実現するなら別報酬の件は投票とってみて現状維持かなくすか決めてみる必要があるかもしれません。

>聖戦時のバーストやらレーダーやらだって、もらう人は決まって強い人。

>他の目立たない人にも目を向けてくれ。

>既に強い人ばかり待遇よくなるってどうよ?

A.遠慮せずにもらえばいいです。

>弱い人の妬みですかwww
>そうですかwww

>任命だって無名の人を任命してみろってんだwww

A.立候補お待ちしてます

税収新体制で不満なところあれば全チャでも使ってデメリットを説いてみたらいいと思います。
まともに読めたのは最初の3行
あとは腹抱えてわらたw

しばらく入るのが不定期になるけど
応援してま がんばー
とりあえず直接言えてなかったのでこちらでw
族長就任おめでとございます~w
個人的に税収で50GTやら50罠も付け加えてくれたら嬉しいような…( ´,_ゝ`)w
名前デカデカとのっけるんじゃありませんo(`ω´*)ノコリャ
戦闘スキルないし、あがり性なんで
攻撃隊長なんて大役無理なのでお断りしました。
族長大変だろうけど、応援してるからがんばって!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
カプセルの件
盾限定ははずしてもいいかもですね。
ご意見ありでした!
5kPOTも聖戦開始前に配ってもいいかも?
聖戦での勝率が上がれば税収多く入りますし、種族金運用幅が広がりますね。
ギルド設立したいのに設立数上限で無理って方が何名かいるので、資金管理ギルド設立はお流れに。
既存ギルドで管理しやすいとこにお願いすることにします。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

