

4/14~4/20 一週間分の税収報告

SNSでは毎日税収報告上げてますが、ブログでは1週間毎で。

週始種族資金 169.17M
*SNSのが詳細に書いてあります。

税収SS
4月14日
4月15日
4月16日
4月17日
4月18日
4月19日
4月20日

税収合計 +237.48M
種族遠征ゴミ売り忘れ +0.17M
*小数第2位以下切り捨て
収入合計 +237.65M


支出簡易詳細*詳しくはSNSにて
(ボム×21個 ,レーダー×12set,LA報酬)

ボムが3個で大体32M~34M*税率により変動
レーダー1セットが約4M~4.4M
*税率により変動
LA報酬が朝5M、昼1M、夜3Mくらい*いずれ変更あるかもしれません
支出合計 -284.74M

-47.09M

計算残高 122.08M
*ブログでは大雑把な計算でこうなりましたがSNS記事の122.28Mが正確です。


毎週この状態だといずれ資金が尽きそう。ボムのみなら維持できるだろうけどレーダーの出費が地味にでかいです。
税収改定はみんな興味ないのかあんまり手ごたえがないし、どうしようかな(´・ω・`)
以前のレーダー自腹状態に戻った方がいいんだろうか。今も自腹の人はいますけどね。
最新っぽい改定案はSNS見てきてください。


COMMENT

 
今もレーダー自腹だけど別に大した額でもないから
もっと有意義な用途があるなら変えてもOK(*´A`*)b
レーダー代厳しい人には厳しいと思うので、レーダー配布は継続が個人的には望ましいです
アップデート来たら一気にコラの種族資金増えるらしいよ?
理由は秘密・・・・イヒ
ひよこ・こっこギルドから
種族資金に500Mも寄付してもらた!
昔のハラム税収だとか

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

