スポンサーサイト


協定追加ルールとその他 *トップ記事固定

4月23日のUDを機に協定内容に追加ルールが足されました。http://unicora.blog59.fc2.com/blog-entry-90.html↑エラン砂漠野獣追放の協定内容に関してはこちらをご覧ください内容・イダーのカルテルピットボスが追加されました。エラン日→砂漠野獣追放日→カルテル日という流れになります。アクレシアがエラン該当日だとすると、ベラートが砂漠野獣追放。コラがカルテルです。AM2時で権利が移ります。尚、カルテルPB討伐に...
協定追加ルールとその他

スポンサーサイト

COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一部引用
>聖戦に参加して勝たなければ採掘ができない。
>低Lvキャラや低スペックPCで聖戦に参加できない人が採掘できない状態になっている。
>このままではタリックが行き渡らなくなってしまう。
>「一週間のうち各種族に1日づつ採掘ができる日」なんかを作ることはできないでしょうか?

メインであるRvRの聖戦を潰しかねなくなってしまうので、今の風潮では難しいでしょうね。
他鯖ではそんな協定もあるとか?聞きました。
もしそういう話が大きくなった時にアクベラ族長に話してみて検討してもらってみないと実現できるかは、わからないですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見てきましたけど、これって夜聖戦潰れちゃってますよね?週に3回も。
他鯖だからこそできることなのかも。
まぁいい機会なので、少し提案だしてみよかなぁ。
お久しぶりです><
なんとなくサイト見つけたので足跡ぺたぺたw
また、気が向いたらきますねーw
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

