スポンサーサイト


中立PK合戦!アクVSコラ

今日もPKネタです(´Д`;)ヾ
最高に楽しめました!
事の発端はハラムにアクがPKしにきていたことから始まり、
仕返し?にコラでArmory213へ殴りこみヽ(`Д´)ノ
さらにそのお返しにアクがハラムに殴りこみ!
大まかな流れだとこんな感じ(´・ω・`)
結構深夜遅くまで盛り上がりましたw
11/30の深夜、日付的には12/1の出来事です。
毎回その日のうちに記事書くことはできないので、これから日付も入れていこうと思います!

順に追っていきますと、
HQにいた私は
「アクがハラム赤浜にPKしにきているようです」
と言う内容の族茶を聞きつけ、暇してたのでハラム赤浜へ。
かけつけてみると見当たらないのでとりあえず抹茶してみますた。
エウ:「アクどこ(`Д´≡`Д´)??」
数々飛び交う抹茶の中、どうやらPKしてたのは留学生というアクさんだったっみたいです。
*過去の記事にも名前出てる方何人かいますが、名前出さないで~!って方いましたら、記事にコメントかRFゲーム内でWisください。伏字にしますw
しばらく捜しまわっていたとこに抹茶が、
「留学生ハラム内部にいます」
えーwせっかく討伐きたのに~(⊃д⊂)
ハラムフォートレスの中にいたら攻撃できないじゃーん(´・ω・`)ショボーン

仕方なく帰還してハラムへ。せっかく赤浜まで出向いたのに骨折り損でした;;


ハラムに着いて討伐に出向いていた方々と会話中、
PKスキーな私の一言
「アク中立攻めいっちゃう?ww」
「イイネwいっちゃう?ww」
賛同してくれたノリのイイ方が多数いましたので、抹茶で
有志を集めてこちらからもアク中立地帯へ出向くことに!
0時を回っていて時間も遅かったので10名程しか集まりませんでしたが、ノリで特攻ww
ここからクレッグ鉱山経由でArmory213中立地帯へ移動⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン


Armory213中立地帯へ出たら北上して街を目指しました。
ここでいきなりアクと遭遇w
さらにぞろぞろと出てきますww普段こんなとこにはこないであろうランカークラスの方までwww
どうやらアクの方に情報筒抜けだったらしく待ち伏せされてました((((゜Д゜;))))
それとも偶然集合が早かっただけ?w(コラ視点だと待ち伏せされてたようにしか見えなかったw
いったいどこから情報漏れたのやら(´・ω・`)抹茶したのがまずった??w
私は両手武器持ちを狙い、多数のアクに追い掛け回されながらも2キル達成してotuya
中には不完全燃焼で倒れてしまったかも多く、もう一回襲撃行く?と言ってた方も居たのですが、コラとアクとの人数差が多いため断念(´Д`;)ヾ敵陣真っ只中じゃきびしいでつ;;

帰還して「おつかれさまー。」と挨拶を交わてたところ、私にWisが・・・
「アクがハラム攻めてきたwww」
wwwうほwwノリいいなアクの人たちwwwww
私はHQ
「アクがハラムに遊びにきてくれたようですので撫でてあげましょう」
と軽く抹茶をしてからいざハラムへ出撃w

攻め込んできてくれたアクは10~15人くらい。
ハラムマップの鉱山口から、ハラムフォートレス入り口に向かってきました。
とりあえずみんなが言っていたこと、
アク足はえええええwwww
さすがエレメに移動速度アップついてるだけはあるw
インクリGMの速度じゃないと多分遠隔装備しないと追いつけません!w
強制で歩きモードにさせるスピンアウェブキュアポですぐ切れちゃう(;´д⊂)
やはりアクはフォースを使えない分、アイテムで補えるようになってるんでしょうか?
コラの店売りにもキュアポ追加してほしいほしいヽ(`Д´)ノ
贅沢ですか、そうですか(´・ω・`)

アクは防御が高くて堅い人多いですねw全然倒れませんヽ(;´Д`)ノ
とりあえずお決まりの両手武器の人から順に落として数を減らしていきました!
中にはハイド使える方も居て結構長生きしてたようですw
それにディテクトかけれるほどバフ欄に余裕Neeeeew
実はディテクト持ってなかったりします。(2ndに渡しっぱなしでめんどいから元に戻してないw)

攻めてきたアクの中で一番目立っていたのがLv50装備
ガッツ氏ww
もうね、見えるダメージが1ダメばっかなんですよww
盾持ってたらゲージダウンしない限り倒せないんじゃないかとww

GT素通りでハラム街の中へ入ったり
そのまま出てきたりww
尋常じゃない堅さを誇っていました((((゜Д゜;))))
しかもね、ガッツさん
サービス満点!www
皆からタコ殴りにされながらも、その場に座って余裕を見せてくれたり、エモでアクションして見せたりw
皆で殴ること数十分?w
ゲージダウンなのかPOT切れなのかなんとか倒れてくれましたヽ(´ー`)ノふぅ

しかしここで終わらないガッツ氏w
ハラムフォートレスArmory-117は街の中で繋がっているのですが、
117からハラムに着てそのままGT突破してまた遊びにきてくれましたwww
この方法なら鉱山からくるよりかなり早いですねw
ここでは両手武器を持っているとこを集中してなんとか倒すのですが、
ガッツさん、何度倒れてもハラムに遊びにきてくれるんですよww
皆さん結構ノリノリでこんなログまでw
20061201160625.jpg

ガッツ祭り開催中!wwww

勝手に命名して祭り開催しちゃいましたよ?wwwwww
サービス満点のガッツさんに皆テンションうp!w
20061201160953.jpg

殴っても殴ってもなかなか倒れないガッツさん、
貴方熟練おいしすぎwwww
20061201161524.jpg
もっと殴ってー!と言っていた人もいたくらいですw

飽きてきたのか、コラの人数減ってきたころに
少人数ですがアク再襲来ww
アクの皆さんノリヨサスww

再度遊びにきてくれたアクの皆さんに倒されましたww

倒れた私を囲んでくれましたw
NeutralCS10010.jpg

上から撮ったSS
NeutralCS10011.jpg
好きにして~wとばかりに倒れてる私ww

復帰してまたハラムに移動
ガッツさんも休憩なのかGT突破してハラム街の中へw
20061201163315.jpg
サービス満点でがんばったガッツさんに高級ケーキをプレゼントヽ(´ー`)ノ
ハラム内部で装備変更して色々な装備をお披露目してくれましたw

またガッツさんがGT突破して外へw
ここでガッツさんがエモでキャシィ塚本さんに挑発

ガッツVSキャシィ塚本
NeutralCS10012.jpg

結果は勝負つかずwwww
引き分けですね(´∀`)

時間も遅くなって、この辺りで皆帰還しました。

殺伐としたPKよりも、このようなコメディに富んだPKの方が楽しくて盛り上がりますねw

参加してくれたコラの皆さん、盛り上げてくれたアクの皆さんおつかれさまでした!

是非また遊びにきてください!

特に相手側種族に予告したわけでもなく、事前に打ち合わせしたわけでもない突発的に起きたイベントですが、皆楽しめました(´∀`)
ベラっ子の方も遊びにきてみてはいかがでしょうか(´・ω・`)?

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

