

4月28日~5月4日 一週間分の税収報告

体調不良で更新遅れてますが税収の週間報告です。
週間は簡易報告なので、日間での詳細はSNSにて確認してください。
税収SS
4月28日
4月29日
4月30日
5月1日
5月2日
5月3日5月4日

税収合計 +80.27M
イベントNPC売り20834Gold+寄付金52000Gold換金 +131.88M
寄付金5000Gold(1Gold=2000ディセナで自前換金) +10M
寄付金は暗黒の母さんから合計57000Goldも預かりました!
自前以外は両替商で換金してるので手数料でかいです。換金SSはSNS参照

収入合計 +222.15M

支出簡易使用用途
(ボム×21個、レーダー×17セット、LA報酬、盾役特殊POT代金)
GWでレーダー出費がいつもより多かったです。
使用用途簡易明記とSNSの支出合計だけ計算してるので、詳しく知りたい方はSNS税収メモ参照

支出合計 -314.45M

収支合計 -92.3M

先週繰越 554.34M

計算残高 -92.3M+554.34M=
462.04M

これ毎日メモと計算結構面倒なんですが、見てる人どれだけいるんだろうか(;´Д`)
トレードマシンの登録満了不具合早く直ってほしいものです。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

