

5月12日~5月18日 一週間分の税収報告

寄付金などもあり、なんとか毎日核3個ずつ購入できている状態が続いています。
日間詳細はRFonline SNSでメンバー検索Eu⇒税収メモで確認できます。


税収SS
5月12日
5月13日
5月14日
5月15日
5月16日
5月17日
5月18日

税収合計 +58.64M
プールに設定中の名誉ギルドから2週間分の税収引き出し +115.78M
*TM税収の50%が名誉ギルドに入る仕組みで先週が56.79M今週が58.64M足すと115.43Mですが、日曜夜聖戦に勝っていたため資金引き出しの際にも税収常時加算され0.35M程余分に引き出された模様です。

エランPBオーク売り上げ端数徴収
深夜 +24.3M
昼 +11.5M
夜 +15.6M

個人・ギルドからの寄付金
輝煌帝クストンさんからの寄付 +10M
Mizさんからの寄付 +10M
おぐりくんさんからの寄付 +50M
ルシェリアさんからの寄付 +70M
聖戦LA報酬辞退 +1M

ギルド:サムライからの寄付 +10M
ギルド:陽だまりの猫からの寄付 +10M
ギルド星空の奇跡からの寄付 +35M

匿名希望さんからの寄付 500Gold
匿名希望さんその2からの寄付 +1000Gold
斎姫さんからの寄付 +1000Gold
ギルガザムネさんからの寄付 +3000Gold
暗黒の母さんからの寄付 +10000Gold

*Goldは換金待ちで預かり中です。
18日以降に預かった寄付は来週の更新に記載予定です。


収入合計 +421.82M

支出金簡易版使用用途
(ボム×21個、レーダー×18セット、聖戦LA報酬)
日々変動の税率関係で日毎に金額が変動します。
日間支出詳細知りたい方はSNSにて各自確認してください。

支出合計 -314.84M

収支合計 +106.98M

先週繰越 233.39M
計算残高 +106.98M+233.39M
=340.37M

その他・保管・預かり中
クイックポーション×5本
換金待ち15500Gold
朝聖戦LA報酬用寄付金 16M

大量の寄付金感謝!
ですが、TM不具合直らない限りは一時しのぎにしかならないと思います。
不具合でTM利用頻度が激減して、TM税収が落ち込んだのが資金難の原因です。
毎日3発の核購入をやめるしかないのだろうか。


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

