

シャープ!

税収報告しか書いてなくて面白くもなんともないブログと化してたので、たまには私ネタをね。
タイトルの通りシャープです。

シャープボディ
シャープレッグ
シャープ靴
シャープ頭
シャープ手
銃

一部フォース防具ですが、全てBD産の55C防具のため要求レベルが50フルシャープ!
銃はスロット足りなくて+4まで、スロット余ってても+5刺せる気しないけどね(;゚Д゚)

別キャラでLv50レンヲリ作ってみよーかなぁ。
でも族長って立場なので、別キャラ作っても聖戦では使えないのが残念(;´Д`)

あと遠隔級位熟練が全て99に!
99.jpg

テスト鯖では一発で出来た55シャープバルカン混沌+5を作ろうとがんばってますけど、これが中々刺さらない。
いい加減タリック切れそう(´・ω・`)
あと55Aの結合バグ直ってないしもうダメダメですね。
TMもいつ直ることやら・・・。
愚痴っぽくなってきたのでこの辺で!

COMMENT

 
今更ながらニコ動みたw

スタンイジメ最高すぐる
ひそかにレンヲリ育成計画ちぅ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

