スポンサーサイト


6/1 GvGルール

6/1 豆腐 対 行軍Gvでのルール
開始時間19時なので18時にはインするように! 前進で購入可能な装備を着用(Lv30N武器、33N盾、33N防具)
スロットないので当然アップグレード不可
ABC装備使用不可能(ウインド武器とか)
アクセは自由(エレメでも何でもOK)
マントもなし。はずしておくように!
回復POTは2000POTまで
バフ、デバフ、スキル自由(アニムスのみなし)

こんな感じかな。
55B武器対50防具だと一撃で落とせちゃうので、こんなルールになりました。
グレ不利かもだけど、杖強いから我慢しなさいってことで(;゚Д゚)
あとわからないことあったら開始前に決めたらおkかな。(AAPとかキュアポとか)
スポンサーサイト

COMMENT

 
GVおつでした!

アドベンチャイつおかったw
なかなかいいダメージバランスだったと思う!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

