スポンサーサイト


鉱山オンライン

最近更新サボってたわけですが、
なにやってたかっていうとね・・・
*12/2(土)~12/4(月)の出来事です。

闇上げしてましたw

20061205012940.jpg
疲れました(´・ω・`)
そして辛かったヽ(;´Д`)ノ
ひたすら強化フォースを放置掘りしてる人にかけ続けるっていうこの単純作業。
正直言って、

5分で飽きますねwww

ですが今回はがんばりました!
夜の聖戦に勝ったので鉱山中央闇上げができる!
いつものポタ裏だとね、

密集しててかけにくいんですよwww
Resources0004.jpg

おまいらくっつき杉wwwwww
立ちバックかよwwwってくらいくっついてる人もいますw(ごめんなさい下ネタでs

もうちょっと綺麗に並んで掘り掘りしてほしいです(´;ω;`)
               ↑ここ
かなり重要www

封鎖解除後から中央闇上げ独占すること5時間・・・
つ、ついに・・・
20061205014722.jpg

インクリーススピードLv6!!やったよパパン!!

しんどかったぁ・・・。そして長時間篭っててゴメンナサイ(´・ω・`)
私が闇上げしてるの見て帰ってしまわれた方ほんとすいませんヽ(;´Д`)ノ


他にもまったり上げてる2ndLv35になったり、

4鯖コラ初のLv50達成者がでたり

しかもねレベル50のフォース服がね

めっちゃ可愛いんですよwww

撮らせてもらったSS
Lv50.jpg

後ろから撮ったSS
Lv50R.jpg

エロカッコイイ!というよりエロカワイイですw
後ろから見た、ピンクのリボンみたいな飾りがとっても可愛いです(*´∀`)
気になる強さは、

鬼強wwwwwwww

この一言ですw
可愛い格好から繰り出す重いフォースが印象的デス!
ねーさんと呼ばせてくださいっ!ww
いや、むしろ結婚してください!!(爆)


あとネタになりそうなのがね、
PBからのドロップ品で、

エレメンタルxxxを獲得しました。

エレメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と思ったらね(´・ω・・・・・・
20061205022910.jpg

これですよwwwスキルのみwww

氏んでいいお(#^ω^)


あとこんなのも撮れたお!
20061205023300.jpg

HP0で生き続けるゾンビイシスwww


嬉しかったこと
Blog
リンクさせて頂いているベラの各務さんがギルメン引き連れてハラムに遊びにきてくれたこと!w
出会い頭にデバフのプレゼントいただきましたが、
思わず手を振っちゃいましたよ(´∀`)ノシ
各務さん戦闘中にもかかわらず手を振ってくれましたw
ベラのモーション可愛いww
倒したあとに採掘機を持って、グリグリしてみたりして遊びました((((゜Д゜;))))
SS載せてあげたかったけど撮り忘れ(´;ω;`)ユルシテ
またベラっ子中立もそのうち遊びにいくお!

スポンサーサイト

COMMENT

 
発端は私ではないのですけど、
ギルメンの方が、ソルスのクローラの森で
コラの方に襲撃された模様で、
「お返しだぁ~><」と言う経緯から
発生したものです。^^

ちなみに、そのやられたギルメンの方は
一緒にPTしてて諸事情で、私がログオフしてて
再度ログインした時には丁度死んでおられました。;;

で、ギルメン色々と集めて、
「お返し」→
「ハラム探検でコラの方に遭遇したらご挨拶」(あまり変わってないですけど・・)
になり、
私的にはピクニック気分で、ハラムに行きました。

で、挨拶するモーションをする前に、
「他種族見たら、デバフを」 の精神が前に立ち
やっちゃいました。;;

しかしながら、やっぱり私たちが人数も少ない事も
あり、完敗ですね。

でも、ギルメンの方全員、何かすっきりした感じだったので、
もしかしたら、また何度かお伺いするときがあるので、
よろしくお願いいたしますです。^^

ちなみに・・・・コラでキャラを作ってみましたので、
また機会があったらそちらでもよろしくです。^^

でも、レベル3ですが・・・
コメントいただいたので足跡を~ペタペタ
インクリLv6おめでとおぉぉ闇上げきついですよね。。この調子でLv7もすぐそk(ry
いつのまにこんなものがw
楽しく読ませてもらってまーす。

更新マダー?w
たくさんのコメントありがとうございます(´∀`)
更新はしばし待たれよ!w
2月末でRF終了しちゃいますが、それまで全快でRFライフを楽しみたいと思います!
それとジェイド獲得クイズ難しすぎw
そのうちガイド買ってくるので模範解答でも載せようかしら(´・ω・`)?
楽しみに更新待っててクダサイ♪

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

