スポンサーサイト


衝撃

20061209152813.jpg

いきなりこれはないでしょwww

一応データ移管の話もあるみたいですが・・・。

3月1日までに新運営先が決まればデータ移管の可能性もある?みたいです。
この辺はもう祈るか見限るか、人それぞれだと思いますが、
私自身はRF最後の日まで全快でプレイし続けようかと思ってますw

最近気になるのが12月7日に発売されたエンターブレイン社のRF online マスターズガイド
ジェイド獲得クイズなるものがあるのですが、
http://www.enterbrain.co.jp/login/rf/02_get/index.html

この問題がもうね、、、

難しすぎwww

本を持っていないと、とても解答できないような問題ばかりw
例を挙げるとマスターズガイドの記事の写真の内容を出題されたり、
Armory-117にあるコンテナの数は?とか超マニアックな問題もw
コンテナ数えにいこうかな(´・ω・・・・・・

とりあえず萎える内容のクイズですwww
やってられまてん(´・ω・`)
でもジェイドが地味にほすぃ(゜Д゜)
初回配布は12月12日のメンテ後に対話のジェイドだそうな。
月が替わる度に豊穣のジェイド逸脱ジェイドと配布されるみたいです。

読めねーypwwって人のためにふりがなをば
豊穣(ほうじょう)逸脱(いつだつ)と読むらしいですypw

気になる効果は↓
対話のジェイド
他種族と会話できる
豊穣のジェイド経験値増加
逸脱のジェイド
アイテム装備レベル緩和

かなりバランスクラッシャーなアイテムですねwww


2月になればLv50でなくてもLv50の装備を着れるようになるわけですが、
50装備UGするほど宝石余ってないお(;^ω^)
TMも品薄で宝石やタリックがものすごい高値に・・・w
日々インする人が少なくなってますね(´;ω;`)
鉱山で掘ってる人もすごく少ないです。闇上げできなくて困ってますw
ギルメンでも引退する人が・・・;;
やはりサービス終了告知の影響が大きいみたいです。
それでも砂漠ではPK合戦がプチ聖戦みたいな感じで盛り上がったり楽しいこともありますヽ(´ー`)ノ
最近必須アイテムになっているのが
花火
少しでも盛り上げようと、ところ構わず打ち上げまくってますw

こんな感じですがまだRFは終わってません!

スポンサーサイト

COMMENT

 
エウさんの書き込みの時にはこっちにしようっと。^^

で、急な展開及び様々な企業間の対応等など
在る意味では「ユーザー無視の状態」で、
混乱させている1週間だった気が私はしちゃいますね・・・

でも、私自身がばたばたしてもしょうがないので、
一応、現状で決められている最後(2月28日)
までは、INしつづけようと考えています。^^

それで、今回の終了を踏まえた形で、
自種族で出来ない楽しさ等を知りたいなぁと
思って、この子を作ってみたわけですわ。^^;
後、別鯖もどんなことをやってるのかな?と
言うのもありで、1鯖に入り込んでるときもあります。
(10年来のリアル友人がギルマスしてるって話を
 2週間前に聞いたので・・・友人関係薄・・・)

話変わって、ジェイドの問題。
あれって・・・いじめですかね???
と言うか、後ろ5問ぐらいは、本買っても載っていない
内容ですよ・・・
(購入した本人曰く・・・)

イダーへ行く際の各HQ付近に存在する
チューティの名前で正しいのは・・・
ってそんなの注意深く見てません~~~~~~><;

(ちなみに、問題出された後、
 悔しくて注意深く見ちゃいました。;;
 トー、マー、コー、キュー、フォー、ヌー、
 シュー、ティー、ワー、カー がいました。
 後ろの「ティ」は除いてます~)

と、相互連携?しながら解いていきましょう><b

ベラキャラ各務で、
エウさんと話しが出来る状況で
デバフ・PKする(される?)のが最近の目標かな・・・
いよいよ明日のメンテで対話のジェイドが((((゜Д゜;))))
ベラキャラでも話せる日がきますね!w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

