スポンサーサイト


ジェイド問題解答

seikai_mainvisual.jpg
マスターズガイド買わずに全問正解できましたヽ(´ー`)ノ
ジェイド問題まとめサイトなるものが既に作られていたのでこちらを参考にしました。感謝!

まだジェイド問題クリアしてない方は、是非このサイトをご覧になって全問正解目指してがんばってください!
ジェイド問題のまとめサイト・・・みたいなモノ


ジェイド問題(´・ω・`)?ナニソレ??って人は前記事の衝撃をご覧下さい(´∀`)
クリアすると2月末のサービス終了まで使える無料アカウントがもらえるコードが発行されます。
このアカウントに、各月のメンテナンスごとに3種のジェイドが配布されるみたいです。


~ブログランキングに参加中!~
↓この記事が役にたったら押してくだちぃ(ノ∀`)

スポンサーサイト

COMMENT

 
と言う事で、前に記載した内容
(エウさんと話しながらデバフ・PK)が
すぐにクリア・・・

でも、難しい所以外は、自分の力でやったのです。;;

日曜日にお外でぼーとしながら散歩してたら
小さな書店を発見して、「まぁないだろうなぁ・・」
と思ってたら、1冊あったので例の本を即購入。

それで、次の目標は例の本についている
応募シール?で等身大アクキャラゲットかな。(ぇ

マスターズガイドちょっと値段高いので、どうしたものかなぁと色々飛んでたら、
偶然ジェイド問題解答見つけちゃってラッキー(´・ω・`)?と思いつつ10分程で楽々全問正解しちゃいましたw
等身大アクキャラそれってどのくらいデカイんだろうかww
もし当たっても置き場所に困りそうww
昨晩は砂漠ちょっとお邪魔しちゃってすみません~><

横のほうでお話とかしてただけですが・・・;
(フォサはいくとこまでいかないと火力無いのが・・w)

等身大アクキャラ当たったらぜひSS載せてくださいww
邪魔なんてそんな・・・居るだけで和む!w
等身大アクキャラ私は本買ってないので応募券持ってないのです(´・ω・`)
各務さん当てて!wwwそしてSSをうp!うp!w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

